【本音で口コミ】イヴロシェのシャンプーを使ってみた【成分・取扱店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イヴロシェのシャンプーを使ってみた【成分・取扱店】

本日のブログは、イヴロシェのシャンプーのご紹介です。

使うシャンプーによって、髪の毛の仕上がりはかなり変わってきますよね。

そこで今回は、イヴロシェのシャンプーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていくのと合わせて、成分と取扱店もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】イヴロシェのシャンプーを使ってみた【成分・取扱店】

本ブログの内容

イヴロシェのシャンプーを使ってみた口コミレビュー

イヴロシェのシャンプーは、皆さんが口コミレビューを求めてこのブログを訪れてくださるので、じゃぁ使って口コミレビューしようかなと思って、今回買って使ってみました。

使ってみた感じ、

まず、使い勝手はとても良いです。

泡立ちもすごく良いし、洗ってる間も、洗い流した後も、キシキシしないところも良い。

香りも、結構良い香りだと思います。あんまり嫌いって人はいなさそう。

効果としては、イヴロシェ公式さん的には、しっとりまとまるってことみたいだけど、

まず私の髪の毛は、細くて切れやすくて、ほわほわなストレートヘアです。だから、使うものによって、切れ毛だらけになったり、ほわほわしちゃったりするタイプなんだけど、

イヴロシェのシャンプーを使ってみたところ、微妙に物足りない。切れ毛にまでは至ってないけど、毛先はしっとりとまではならず、ふわふわしちゃってます。

一番気になるのは、色が抜けること。私の地毛はもともと赤茶色で、染めてませんが、イヴロシェのシャンプーを使ってると、かなり色が抜けてきて、いつもよりもっと髪色が明るく赤茶色になってしまいます。

使い勝手は良いんだけど、効果の面で私には物足りないけど、ドラッグストアで買えるシャンプーの中では良い方なんじゃないかなって思います。

イヴロシェのシャンプーの成分

イヴロシェのシャンプーの成分の特徴はホホバオイルの成分が配合されていることです。

イヴロシェのシャンプーの全成分は以下の通りです。

水、スルホコハク酸ラウレス2Na、グリセリン、ラウロアンホ酢酸Na、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ココイルイセチオン酸Na、コカミドMIPA、オレオイルメチルタウリンNa、デシルグルコシド、ジステアリン酸グリコール、クエン酸、塩化Na、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ホホバ種子油、ジステアリン酸PEG-150、安息香酸Na、香料、カッシアヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、キサンタンガム、サリチル酸、イヌリン、フルクトオリゴ糖

イヴロシェのシャンプーの取扱販売店舗

イヴロシェのシャンプーの取扱販売店舗は、

実店舗だと、以前はイオンくらいしか店舗に置いてなかったけど、最近はドラッグストアで見かけることもあります。

オンラインストアだと、Amazonとか色々なところで買うことができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク