【本音で口コミ】ロレッタのシャンプーを使ってみた【成分・どこで買える・匂い】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロレッタのシャンプーを使ってみた【成分・どこで買える・匂い】

本日のブログは、ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーのご紹介です。

髪の毛って使うシャンプーで本当に変わるよね。

そこで、今回は、ロレッタのシャンプーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分やどこで買えるか販売店などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーを使ってみた【成分・どこで買える・匂い】

本ブログの内容

ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーを使ってみた口コミレビュー【匂い】

ロレッタのシャンプーは、マイリトルボックスに昔入っていたので、今更ながら使ってみた次第です。

使ってみた感じ、

まず、泡立ちがめちゃくちゃ良い。使い方的に、頭皮をマッサージするように泡立てるってことなので、私は最近お気に入りのエトヴォスの頭皮マッサージブラシを使って、ゴシゴシやってたんだけど、すごくもっこもこに泡立ちます。すごい泡立つ。洗いやすい。

そして、洗うときも、洗い流す時も髪の毛がキシキシしないところも良い。

匂いは、フラワー系かなって思います。甘いフラワーっていうよりも、ちょっとハーブの香りが入ったすっきりフラワーな感じの香り。良い匂いだと思うよ。

仕上がり的には、サラサラな感じかな。翌朝の髪の毛の感じも、なんていうか普通。すごーく良かったとかもないけど、悪いとかもない。いい意味で普通。

ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーの成分

ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーの成分の特徴は、シアバター由来の界面活性剤(シア脂グリセレスー8エステルズ)で、1日の汚れとイヤなことをさっぱりやさしく洗い流して、ティーツリーオイル(ティーツリー葉油)とセージエキス(セージ葉エキス)でリフレッシュさせてくれることらしいです。

ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーの全成分は、次のとおりです。

水、ラウレス硫酸Na、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ラウリン酸PEG-2、ソルビトール、シア脂グリセレス-8エステルズ、ティーツリー葉油、セージ葉エキス、ダマスクバラ花油、ポリクオタニウム-50、ポリクオタニウム-10、クエン酸、クエン酸Na、塩化Na、EDTA-2Na、BG、エタノール、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、メントール、香料

ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーはどこで買える?販売店

ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーはどこで買えるのか、販売店を紹介すると、

実店舗だと、正直みかけたことがありません。なんか、サロン専売品らしいよ。

なぜか、Amazonは、出荷・販売をAmazonがしてくれるみたいだけど。

というわけで、Amazonで買えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク