【本音で口コミ】リジュランのシートパックを使ってみた【効果・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】リジュランのシートパックを使ってみた【効果・使い方】

本日のブログは、リジュランのシートパックのご紹介です。

韓国のリジュランのシートパックは色々種類があるみたいだけど、今回はヒーリングマスクのバージョンを使ってみました。

使ってみた感じ、効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、時間とか使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】リジュランのシートパックを使ってみた【効果・使い方】

本ブログの内容

リジュランのシートパックを使ってみた口コミレビュー【効果】

リジュランのシートパックは、東急ハンズで良いパックないかなって思ってプラプラしてたときに、見かけてどうかなって思って使ってみました。

リジュランは韓国のブランドさんだけど、パックは何種類かあるみたいで、今回使ったのはヒーリングマスクです。

で、実際使ってみた感じ、

パック自体は、結構分厚目な不織布タイプのシートパックで、サイズ感はとっても大きいです。私の顔が小さいっていうのもあるかもしれないけど、検索のセカンドワードでも”でかい”って出てくるくらいだし、サイズが大きいと思ってるのは私だけじゃないと思う。

全体としても大きいんだけど、全く顔に合わなくて、目の部分の穴はとても大きくて、しかもかなり外側に穴が開いています。具体的に言うと、私の目の内側の黒目ぎりぎりくらいから穴が開いています。完全にシートが目にかぶる。これはつらいです。

そして、シート自体が大きい上に、シート自体が分厚くて多分重いせいで、頬の部分が結構剥がれてきます。使い方的に、使用時間が10~20分っていう長めの時間なのに、剥がれてくるのは、正直とっても困る。

シートについてる液もそこまでヒッタヒタって感じではないかな。乾燥してくるってわけでもないけど。

翌朝の肌の感じは、正直特に変化は分からない感じでした。全体的な雰囲気的印象が、若返った感がありましたが、多分これは前日のお休みに遊んでリフレッシュできたからだと思う。多分ね。そういうのない?

リジュランのシートマスクは私的にはリピしないかな。

リジュランのシートパックの使い方【時間】

リジュランのシートパックの使い方は、

洗顔後化粧水を付けた後、パックを顔に付けて、10~20分後パックをはがして、スキンケアを仕上げれば大丈夫です。

なので、パックを貼る時間は10~20分だよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク