【本音で口コミ】ロレッタのトリートメントを使ってみた【成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロレッタのトリートメントを使ってみた【成分】

本日のブログは、ロレッタのトリートメントのご紹介です。

先日は、同じロレッタの特別な日のトリートメントを使ってみましたが、今回はすっきりしたい日のトリートメントを使ってみました。

そこで、実際に使ってみた感じを口コミレビューするのと合わせて、成分についてもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロレッタのトリートメントを使ってみた【成分】

本ブログの内容

ロレッタのすっきりしたい日のトリートメントを使ってみた口コミレビュー

ロレッタのすっきりしたい日のトリートメントは、マイリトルボックスに入ってたから、使ってみたんだけど、

このロレッタのすっきりしたい日のトリートメントは、以前ご紹介した同じロレッタの特別な日のトリートメントとは違って、頭皮をスッキリさせる系のトリートメントみたいです。

使ってみた感じ、テクスチャー的には、普通に使いやすい、普通のトリートメントって感じです。スース―とかもない。

使い方的に、マッサージしてってことだったから、エトヴォスの頭皮マッサージブラシを使ってマッサージしてみたけど、エトヴォスの頭皮マッサージブラシを使って普段マッサージしてるのと、このトリートメントを使った時の違いは正直全く分からない。

トリートメントとしては、洗い流して、ヘアオイルを使って髪の毛をドライヤーで乾かした後の感じは、まとまってる感じで、サラサラな仕上がりでした。

翌朝の髪の毛の感じは、まとまってはいたけど、しっとりつやつやとかはなかったです。まぁ今回使ったロレッタのスッキリしたい日のトリートメントは、頭皮をスッキリさせる系と考えれば、良い方なのかもしれない。

ロレッタのすっきりしたい日のトリートメントの成分

ロレッタのすっきりしたい日のトリートメントの成分の特徴は、洗浄成分としてシアバター由来の界面活性剤(シア脂グリセレス-8エステルズ)と保湿成分として、ビタミンCを多く含むカムカム果実エキス(ミルシアリアデュビア果実エキス)を配合していることです。

同じロレッタの特別な日のトリートメントの成分と比べると、かなり違う感じですね。

ロレッタのすっきりしたい日のトリートメントの全成分は、以下の通りです。

水、ソルビトール、セタノール、エチルヘキサン酸セチル、ステアリルアルコール、イソペンチルジオール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ステアリン酸グリセリル、シア脂グリセレス-8エステルズ、ティーツリー葉油、セージ葉エキス、ミルシアリアデュビア果実エキス、ダマスクバラ花油、ベへントリモニウムクロリド、ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート、ポリクオタニウム-11、マイクロクリスタリンワックス、PEG-45M、メントキシプロパンジオール、グルタミン酸、クエン酸、イソプロパノール、BG、PG、メチルイソチアゾリノン、香料

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク