【本音で口コミ】ロレッタの特別な日のトリートメントを使ってみた【成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロレッタの特別な日のトリートメントを使ってみた【成分】

本日のブログは、ロレッタの特別な日のトリートメントのご紹介です。

髪の毛って使うヘアケア商品によって本当に変わるよね。

そこで、今回は、ロレッタの特別な日のトリートメントを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロレッタの特別な日のトリートメントを使ってみた【成分】

本ブログの内容

ロレッタの特別な日のトリートメントを使ってみた口コミレビュー

ロレッタの特別な日のトリートメントは、以前マイリトルボックスに入ってたから今更だけど使ってみたんだけど、特別な日のトリートメントとか言われたらちょっと期待しちゃうよね。公式さん的には、しっとりツヤツヤのスペシャルケアをしてくれるみたい。

実際使ってみた感じ、まず、トリートメントとしては、普通に使いやすかった。

洗い流した時は、すごくつるつるだなって思ったけど、

髪の毛を乾かした後は、若干のツヤはあるけど、ツヤッツヤってわけじゃないし、しっとり感も若干はあるけど、ものすごくしっとりって感じではない。あくまで軽い感じの仕上がりでした。サラサラって感じ。

翌朝の髪の毛の感じも、私みたいな細くてふわふわな髪の毛のタイプには、しっとり感が足りなさ過ぎた。全体的に短い毛がほわほわしちゃった。

香りは、甘い感じの香りです。良い香り。

リピはないかな。

ロレッタの特別な日のトリートメントの成分

ロレッタの特別な日のトリートメントの成分の特徴は、リポソーム内包ローヤルゼリー(ローヤルゼリー、レシチン)の高い浸透力で即感性を高め、豊富な植物バター(アストロカリウムムルムル脂、テオブロマグランジフロルム種子脂)と植物オイル( バオバブ種子油、プルケネチアボルビリス種子油、ヤシ油、ヒマワリ種子油)を配合し、毛先まで潤ってしっとりとまとめてくれるようになってるらしいです。 

ロレッタの特別な日のトリートメントの全成分は、次のとおりです。

水、セタノール、アモジメチコン、オレス-2、BG、ステアルトリモニウムクロリド、コカミドMEA、テオブロマグランジフロルム種子脂、アストロカリウムムルムル脂、プルケネチアボルビリス種子油、バオバブ種子油、ローヤルゼリー、ダマスクバラ花油、ヤシ油、ガーデニアタヒテンシス花エキス、ヒマワリ種子油、レシチン、ベヘントリモニウムクロリド、ステアリン酸グリセリル(SE)、フェニルトリメチコン、乳酸、クエン酸、オクチルドデカノール、イソプロパノール、べへニルアルコール、DPG、シアノコバラミン、カラメル、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、香料

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク