スリーコインズの温野菜メーカーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

スリーコインズの温野菜メーカーを使ってみた

本日のブログは、スリーコインズの温野菜メーカーのご紹介です。

野菜不足にならないようにってことで、温野菜を食べる方も多いんじゃないかなって思うけど、作るのちょっとめんどくさくない?

そこで今回は、スリーコインズの温野菜メーカーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

スリーコインズの温野菜メーカーを使ってみた

スリーコインズの温野菜メーカーを使うまでは、電子レンジの茹で野菜モードを使ってたんだけど、電子レンジの茹で野菜モードは、使用時間が長いのがお悩みで、その間、電子レンジが占領されてしまって、他のことに使えなくなるのが嫌でした。

それで、スリーコインズで温野菜メーカーの作り方を見たら、2~3分でできるって書いてあって、これ良いじゃんって思って使ってみました。

実際にスリーコインズの温野菜メーカーを使ってみたところ、

付属の作り方の基準の温め時間では、温野菜として硬すぎて食べることができません。時間を長くして温めても、そんなに変わらない。

私的にはすごく残念な結果でした。

電子レンジの茹で野菜モードでは、こんなことは全くなかったので(時間はすごくかかるけど)、やっぱり時間はかけないとダメなんだなって学んだ。

それと、このスリーコインズの温野菜メーカーは、温野菜を作った後、そのまま保管出来たらいいんだけど、タッパーみたいにきっちり閉まらないタイプでただかぶせるだけっていう設計なので、そこもちょっと残念だったかな。

これからは、多分ザル付きのプラスチックケースとして使うことになりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク