【本音で口コミ】ヴェレダのピーリングボディウォッシュを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ヴェレダのピーリングボディウォッシュを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュのご紹介です。

ボディのスペシャルケアとして、スクラブをするって方も多いと思うけど、

今回は、ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ヴェレダのピーリングボディウォッシュを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュを使ってみた口コミレビュー

ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュは、私はスクラブとして使いたくて、買って使ってみたんだけど、

まず、テクスチャー的にはネトッと系であまり好きな感じではないなって感じで、スクラブ自体もスクラブの粒の割合がなんていうか、まれで、スクラブ足りてるかな?って感じです。

沁みない系であるところも良いかな。

洗い流す時は、ネトッとしている割には、するっと洗い流せて、良かったです。

香りも爽やか系で、誰でも使いやすいと思う。

パケは、チューブタイプで使いやすくはあるんだけど、蓋が閉まりづらいっていう難点はある。

正直リピはしないと思う。

ヴェレダの商品と私はなんか合わないのかなって思いつつある。

少なくともスクラブは、オイル系じゃないスクラブが良いなら、ボディショップのスクラブの方がおすすめかな。

ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュの使い方

ヴェレダのホワイトバーチピーリングボディウォッシュの使い方は、

ひじやかかとの角質ケアに、肌のごわつきが気になる時に、手のひらに適量をとり、角質や肌のざらつきが気になる部分を中心にマッサージして洗い流します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク