【本音で口コミ】イソップのゼラニウムボディスクラブを使ってみた【使い方・違い】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イソップのゼラニウムボディスクラブを使ってみた【使い方・違い】

本日のブログは、イソップのゼラニウムボディスクラブのご紹介です。

暖かくなってきて、薄着になるから、ボディケアが気になってきますよね。

肌をスベスベにしてくれる、ありがたいアイテムボディスクラブですが、ブランドさんによって、かなり違います。

そこで今回は、イソップのゼラニウムボディスクラブを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方や違いをご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】イソップのゼラニウムボディスクラブを使ってみた【使い方・違い】

本ブログの内容

イソップのボディスクラブの違い

イソップのボディスクラブは、ゼラニウムとレデンプションの2種類があるけど、店頭で店員さんに聞いたけど、正直あまり違いはないみたい。違いは香りだけって感じでした。

人気なのはゼラニウムの方です。私もどちらも使ってみたけど、ゼラニウムの香りの方がなんか好みだったな。

イソップのゼラニウムボディスクラブを使ってみた口コミレビュー

イソップのゼラニウムボディスクラブを使ってみたんだけど、

まず、スクラブの粒は軽石でできてるらしいんだけど、細かくて、均一じゃないから、とても良いと感じました。

洗い流した後の肌の感じも、すごくスベスベになるし、なんか潤ったみたいな感覚になります。

でも、すぐに保湿しないと、結構乾燥する感じがします。他のボディスクラブに比べてもそんな印象です。

で、使い方的に、塗れた肌に使うと泡立ってスクラブ出来るよっていうタイプなんだけど、ただ肌が濡れているだけだと泡立たないから、上からお湯をかけたりしないといけなくて、正直ちょっとめんどくさい。

香りはゼラニウムの方を使ったけど、スッキリ系の香りです。好きな香りとは違うけど、臭いとかはない。

イソップのゼラニウムボディスクラブの使い方【顔に使える?】

イソップのゼラニウムボディスクラブの使い方は、

週に1~2回塗れた肌にマッサージするようにボディに塗ってクルクルしてください。で、洗い流したらOKです。

イソップのゼラニウムボディスクラブは、濡らすことで、泡立つタイプなんだけど、泡立たせるにはただ肌が濡れているだけじゃ足りなくて、お湯をかけないと、よく泡立ちません。

ちなみに、顔に使おうとしている方が結構いるみたいだけど、店員さんによると、首から上には使えないので注意してくださいってわざわざ言われたので、NGだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク