【本音で口コミ】TBCのボディスクラブを使ってみた【使い方・販売店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】TBCのボディスクラブを使ってみた【使い方・販売店】

本日のブログは、TBCのボディスクラブのご紹介です。

暑くなってきて薄着になるし、ボディケアがより気になる季節になってきましたよね。

そこで今回は、TBCのボディスクラブを使ってみたので、口コミレビューや使い方、販売店などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】TBCのボディスクラブを使ってみた【使い方・販売店】

本ブログの内容

TBCのボディスクラブを使ってみた口コミレビュー

TBCのボディスクラブは、最近よく薬局というかドラッグストアで見かけるし、どんな感じかなと思って使ってみました。

実際使ってみた感じ、

テクスチャーは、なんか昔懐かしいねりけしみたいにネバっと伸びる感じです。以前にTBCの入浴剤を使った時もすごいネバネバな感じだったから、ネバネバに思い入れがあるのかと思ってしまう。ネバネバしたテクスチャーなんですが、スクラブしている最中にボトボト落ちちゃって、ネバネバしているからと言って、肌に密着してくれるってことでもない感じでした。

スクラブの粒の感じは結構良くて、こういうプチプラのスクラブにありがちな、規則正しい感じのそろった粒じゃなくて、お高めラインのスクラブみたいな感じのスクラブの粒に似ている気がします。実際公式さんによると、ソルトスクラブとシュガースクラブが入っているそうです。おかげで、使ってて手がぞわぞわしません。

使い方については、TBCのボディスクラブは、ボディソープとして使えるって物らしいんだけど、正直ぬるま湯加えながら使うのがめんどくさい。公式さんのいうクリーミーな泡とは?自分でボディソープ泡立てて使った方が良いかなって私は思いました。まぁ好みの問題かもしれません。

使った後の肌の感じは、ツルスベっていうよりも、なんかキシって感じになる気がします。

少なくとも私は好みではないから、リピしないかな。

TBCのボディスクラブの使い方

TBCのボディスクラブの使い方は、週に1回ボディソープの代わりに使用して、つるつるでしっとりとした肌に洗い上げるっていう物らしいです。

ぬるま湯を少しずつ加えてマッサージしながら肌にのばすと、クリーミィーな泡状になり、角質ケアと同時に洗浄ケアができるらしいです。

TBCのボディスクラブの取扱販売店舗

TBCのボディスクラブの取扱販売店舗は、

実店舗だと、アットコスメストアとか、薬局というかドラッグストアとかで見かけました。

ネットショップだと、Amazonとかで買えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク