【本音で口コミ】ファンケルの冷凍青汁を食べてみた【成分・効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ファンケルの冷凍青汁を食べてみた【成分・効果】

本日のブログは、ファンケルの冷凍青汁のご紹介です。

美は内側からってことで、やっぱり体に良い物を食べようって究極的にはなってこない?

そうなると青汁とか気になってきますよね。

私も青汁ってどうなんだろって思って気になっていろいろな種類の青汁を飲んできましたが、今回は、自分史上最高に飲みやすい青汁に出会ったので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分や効果などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ファンケルの冷凍青汁を食べてみた【成分・効果】

本ブログの内容

ファンケルの冷凍青汁を食べてみた口コミレビュー【効果】

青汁を本当に何種類も試してきて、今回ファンケルの冷凍青汁を食べてみたわけなんだけど、本当に一番食べやすかったです。これはおすすめ。

マイナスポイントとしては、

食べ方としては、冷凍してあるので、1回解凍しないといけないのがちょっぴり面倒。私は、朝冷凍庫から出して、会社に持って行って、ランチタイムには溶けているので、以前紹介したスープとかカップスープとかに入れて飲んでいます。味は若干変わるけど、まずくはならないと思う。少なくとも私的には全然許容範囲。臭みとかも、スープに入れれば気にならない程度。

もう一つマイナスポイントをあげるとすれば、味が変わるのもそうだけど、色も変わってしまう事くらいかな。

なんか、内容うっすって思うかもだけど、本当に史上最高に食べやすかったんです。今のところ青汁を飲むなら私はこれ一択だなって思ってる。

効果としては、1日分の緑黄色野菜を賄えるってことだと思うけど、1日分の野菜120gって考えると、これ一本で良いと思えば楽でいいよね。

ファンケルの冷凍青汁の成分

ファンケルの冷凍青汁の成分は、ケール(国内産)と添加物としてビタミンCです。一応ケール100%ってことらしい。

ちなみに、産地は愛媛、鹿児島、長野の「契約農家」で栽培されたケールのみを使用するっていうこだわりようです。すごいですね。

そのうえ、ミネラル農法っていう農法を採用していることで、ケールの葉に含まれるカルシウム量が15%がアップしているそうです。

すごいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク