【本音で口コミ】毛穴撫子ひきしめマスクをつかってみた【効果・頻度】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】毛穴撫子ひきしめマスクをつかってみた【効果・頻度】

本日のブログは、毛穴撫子ひきしめマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、パックだけど、物によって全然効果って違うよね。

そこで今回は開き毛穴に効果があるって言われてる毛穴撫子から発売されているひきしめマスクを使ってみたので、効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、頻度とか使い方についてもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】毛穴撫子ひきしめマスクをつかってみた【効果・頻度】

本ブログの内容

毛穴撫子ひきしめマスクを使ってみた口コミレビュー【効果】

毛穴撫子のシリーズは、お米のマスクを使ったことがあって、頬の毛穴の開きに結構効果があって良いパックだなって思ってて、今回ひきしめマスクって言うのが発売されているのを見て、こっちも良いのかなって思って使ってみました。

実際使ってみた感じ、

まず、パック自体は、紙みたいな不織布みたいなふつうのやつです。日本製のパックだったけど、顔にぴったり合いました。空気も入らずに、貼り付けられました。でも、大きさ的には、目の穴が小さいし、パック全体の大きさはちょっと大きめです。

肌に貼って使ってみた感じ、使い方的に、貼り付け時間が5分間って短めなところも良いです。

スース―するって口コミをしている方もいらっしゃるみたいですが、私は特にスース―は感じませんでした。

私は、週に2,3回の頻度で使う使い方をしてみましたが、

効果としては、頬とか鼻の毛穴を引き締めてくれるってことだったけど、私が感じた効果としては、

私としては、効果あったかなって思う。頬の毛穴はより目立たなくなったし、鼻の毛穴については、普段は頑張ってファンデーションで毛穴を隠さないといけないんだけど、毛穴撫子ひきしめマスクを使った翌朝は、楽に毛穴が隠れるレベルになりました。

私には合ってたかなって思います。

毛穴撫子ひきしめマスクの使い方・頻度

毛穴撫子ひきしめマスクの使用頻度は、毎日使っても、週2、3回のスペシャルケアとして使ってもOKです。

毛穴撫子ひきしめマスクの使い方は、

①洗顔後すぐのお肌にご使用ください。➁清潔な手で袋からマスクが破けないように丁寧に取り出し広げます。③最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせてから顔全体に密着させてください。④そのまま5分ほど置いて、そっとはがします。お肌に残った液は、手のひらでなじませると効果的です。(化粧水でお肌を整えたあとでもご使用いただけます。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク