【本音で口コミ】newtra VC5フェイスマスクを使ってみた【どこで売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】newtra VC5フェイスマスクを使ってみた【どこで売ってる】

本日のブログは、newtra VC5フェイスマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、パックだけど、色々あって、どれが良いのって感じだよね。

そこで、newtra VC5フェイスマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこで売ってるかご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】newtra VC5フェイスマスクを使ってみた【どこで売ってる】

本ブログの内容

newtra VC5フェイスマスクを使ってみた口コミレビュー

newtra VC5フェイスマスクは、東急ハンズでなんか良いパックないかなってプラプラしてたら、未来の肌ケアってポップが付いてて、何それめっちゃ気になるじゃんってなって買って使ってみました。

実際に使ってみた感じ、

まず、パック自体は、薄手の不織布みたいな感じ?紙なんだけど、液ヒッタヒタでした。けど液だれはしてこなかったです。パックも薄手だったけど、広げやすくて使いやすかったです。

何より感動したのが、肌にとってもきれいに貼り付けられたこと。空気とか全然入らなかったです。私は、韓国のパックだときれいに貼り付けられるんだけど、日本のパックだと顔の形が合わないのかなんなのか知らないけど、めっちゃ空気入っちゃって全然きれいに貼り付けられないタイプの顔なんだけど、このnewtra VC5フェイスマスクは、完全日本製のパックなのに、とってもきれいに貼り付けることができました。なんて貴重なの!!

パックを顔に貼り付けていても、ずり落ちてくることもなかったです。

変な香りもしないし、使い勝手が良いです。

効果としては、公式さんとしては、独自開発の安定型中性ビタミンC誘導体が配合されていて、美容成分が肌の角質層まで浸透して潤いを与えてくれるらしいです。実際感じた効果としては、けっこう良いんじゃないかなって思いました。化粧のりがよかったし、毛穴も目立たなくなってた気がします。

私的には、結構良いパックだったなって思いました。顔の形に合う日本のパックとして、まず貴重だったし、効果も私は感じたし。うん。良かった。

newtra VC5フェイスマスクはどこに売ってる

newtra VC5フェイスマスクはどこで売ってるかだけど、

実店舗では、前述しちゃったけど、東急ハンズで見かけて買いました。でも最近まで見かけなかったからないところもあるかも。

ネットストアでは、公式以外だと、探してみたけど、Amazonでも楽天でもQoo10でも見かけなかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク