【徹底比較】クリニークとキールズはどっちがおすすめ?【製品別】 | 本日のディナーは何かしら

【徹底比較】クリニークとキールズはどっちがおすすめ?【製品別】

本日のブログは、キールズとクリニークを製品別に比較しながらどっちがおすすすめかご紹介します。

キールズとクリニークは、どちらも肌に良さそうな感じのイメージのブランドさんですよね。

そこで、今回はキールズとクリニークを種類ごとにそれぞれ比較しながら、どちらがおすすめなのかご紹介したいと思います。ちなみに、私は自分が実際に使ったものしか紹介しない主義なので随時更新予定です。

【徹底比較】クリニークとキールズはどっちがおすすめ?【製品別】

クリニークは、私が最初にデパコスデビューしたブランドさんで、このブログを書き始めた時にはあまり使わなくなってたから、あんまり口コミレビューしてないけど、私的には結構使用歴の長いブランドさんです。

キールズは、UFCクリームが気になって使ってみたらめちゃくちゃ良かったのをきっかけに使う用になったブランドさんで、とても効果があって大好きになったブランドさんです。

それぞれ、色々使ってみた中で、比較しておすすめをご紹介していきたいと思います。

クリニークとキールズはどっちがおすすめかコスメ別比較①クリーム

クリニークとキールズのフェイスクリームはどちらがおすすめかって言うと、私的には迷わずキールズのUFCクリームです。

created by Rinker
KIEHL'S(キールズ)
¥4,285 (2024/03/04 21:56:17時点 Amazon調べ-詳細)

キールズのUFCクリームは、本当に評判通りの保湿力の良さで、冬場には欠かせないアイテムです。これは本気でおすすめ。

一方、クリニークのモイスチャ―サージも、一応保湿力が良いクリームですが、やはりキールズに比べると物足りないというのが正直なところです。でも、キールズのUFCは重いなとか、重いのが嫌だな軽いのが良いって方なら、クリニークのモイスチャ―サージの方が良いかもしれません。

クリニークとキールズはどっちがおすすめかコスメ別比較②アイクリーム

クリニークとキールズのアイクリームを比較すると、私が効果を感じたのは、確実にキールズです。

created by Rinker
KIEHL'S(キールズ)
¥9,699 (2024/03/05 12:58:41時点 Amazon調べ-詳細)

キールズのアイクリーム:SPアイゾーントリートメントは、本当に今まで使ったアイクリームの中で一番効果を感じたアイクリームです。他のどのブランドさんと比べても、今のところナンバーワンです。

一方、クリニークのアイクリームは、使った感じがなんかひんやりするから、ちょっと好みが分かれるかなって思います。


とりあえず今のところこんな感じです。

また、色々使ってみたら、随時更新していく予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク