【本音で口コミ】クリニークのアイクリームを使ってみた【効果・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】クリニークのアイクリームを使ってみた【効果・使い方】

本日のブログは、クリニークのアイクリーム:モイスチャ―サージ96アイコンセントレートのご紹介です。

マスク生活で目元しか見えないから、目元のケアって大事だよね。

そこで、クリニークのアイクリームを使ってみたので、どんな感じか私が感じた効果とか口コミレビューしていくのに合わせて、使い方もご紹介していきます。

【本音で口コミ】クリニークのアイクリームを使ってみた【効果・使い方】

本ブログの内容

クリニークのアイクリーム:モイスチャ―サージ96アイコンセントレートを使ってみた口コミレビュー【効果】

クリニークのアイクリーム:モイスチャ―サージ96アイコンセントレートは、クリニークのモイスチャ―サージのクリームを買った時に、なんかセットで付いてきて、使ってみたんだけど、これは、好みが分かれそうかも。

テクスチャー的には、ジェルっぽい感じで、のびもよくて、使いやすいです。塗った感じが軽めだから、重いのは嫌だなって方にはよさそうです。

ただ、なんかひんやりする。ていうかスース―する気がする。目が痛いとかはないけど、冬に使うとなんか寒い。これはちょっと好みが分かれそう。

効果としては、公式さん的には、なんか成分的にアロエが入ってるってことで、水分を補給してハリが出て、明るく見えるってことらしいですが、

多分クマに良いっていうのは、この明るく見えるってことなのかなって思った。

私が使ってみた感じ、私クマないし、明るく見えるって言うのはよく分からないけど、ハリって言うのは、目の下にはちょっと効果あったような気がする。でも、上まぶたにはそこまで効果は感じなかったかな。夕方になったら、ちょっと、上まぶたの凹みを若干感じた気がする。

ただ、なんかハリが出た代わりに、小じわはないけど、大きなしわがができる気がする。なんだろうこれ。

変な匂いもしないし、まぁ誰でも使いやすそうだなって思うけど、

ただ、スース―するのが気にならないなら良さそうです。

クリニークのアイクリーム:モイスチャ―サージ96アイコンセントレートの使い方

クリーム:モイスチャ―サージ96アイコンセントレートの使い方は、

スキンケアの最後に目の周りに塗ればOKです。

私は、寝る前に塗ってる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク