【本音で口コミ】エッフェオーガニックのモイスチャーフェイスマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】エッフェオーガニックのモイスチャーフェイスマスクを使ってみた

本日のブログは、エッフェオーガニックのモイスチャーフェイスマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアにはやっぱりパックだけど、いっぱい種類があってどれが良いのって感じだよね。

そこで今回は、エッフェオーガニックのモイスチャーフェイスマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】エッフェオーガニックのモイスチャーフェイスマスクを使ってみた

エッフェオーガニックのモイスチャーフェイスマスクは、コスメキッチンでなんか良いパックないかなってプラプラしてた時に見かけて使ってみたんだけど、

パック自体は、しっかり目の不織布タイプです。でも落ちてきたり、肌にピッタリ貼りつかないなんてことはなく、ちゃんと使いやすかったです。

パックの大きさ的にも、特に大きくもなくて良かったけど、目の所が、目の内側がちょっとパックかぶっちゃったな。私の顔面が小さいっていう可能性は否定しないけど、目にかぶるのはちょっと困るよね。

使い方に、残った液は、首筋やボディにって書いてあったから使ってみたんだけど、使ったら、手がすごくなんかベトベトする感じです。あんまりおすすめできない。首筋は全然触らないから、特に気にならないんだけど、でも塗るのは手でしょ?どうしてもベトベトするわけなのよ。パックとして使った時は全く気にならなかったけど、パックした後スキンケアして、夜寝る時に、めちゃくちゃ枕に付くのも気になる。どうにかならんもんかな。

あと、パックからカミツレの香りがすごくするので、香り物が苦手な方はちょっと無理かもしれない。

公式さん的には、ハリが出る効果があるらしいですが、

翌朝の肌の感じは、まぁ化粧のりもよくて、最近使ったパックの中では一番良さげな感じはしましたけど、わぁってなるほどの劇的な効果はないかなって思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク