【本音で口コミ】うるおいすこやか美肌入浴剤を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】うるおいすこやか美肌入浴剤を使ってみた

本日のブログは、うるおいすこやか美肌入浴剤のご紹介です。

入浴剤って物によって全然違うから、色々使ってみてるけど、

今回は、うるおいすこやか美肌入浴剤を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきます。

【本音で口コミ】うるおいすこやか美肌入浴剤を使ってみた

うるおいすこやか美肌入浴剤は、東急ハンズで良い入浴剤ないかなってプラプラしてるときに見つけて、買って使ってみました。

入浴剤のタイプとしては、なんかボトル用のお茶のパックとかだしパックみたいな感じのパケに中身が入ってて、破らずにそのままお風呂に入れるタイプです。

それでそのパックを揉まないと入浴剤の成分が出てこないタイプなんだけど、正直、本当に出てる?ってレベルによく分からない。私入浴してる間中揉んでたけど、確かにお湯が薄っすら濁った感はあるし、お湯が柔らかくなった感じもあるけど、それだけ。

公式さん的には、保湿成分として米糀エキスとホホバオイルが配合されてるってことだけど、そこまでの何かは感じない。確かに入浴後あんまり肌が乾燥した感はなかったような気もするけど、やっぱりそんな気がするってレベルかな。

香りは、かなり薄っすらな感じです。私はラベンダーを使ってみたけど、パックからはラベンダーの香りがするけど、お風呂にそこまで香りが広がる感はなかった。

まぁ、無添加らしいし、入浴剤はそういうのにこだわりたいって方には良いのかもしれない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク