【本音で口コミ】パラドゥのスポンジリムーバーを使ってみた【成分・販売店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】パラドゥのスポンジリムーバーを使ってみた【成分・販売店】

本日のブログは、パラドゥのスポンジリムーバーのご紹介です。

セルフネイルでめんどくさいって思うのが、落とす時じゃないですか?そんな時にそこそこ楽にネイルオフできるのが、スポンジリムーバーを使う方法ですが、

今回は、パラドゥのスポンジリムーバーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分やどこに売ってるのか販売店をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】パラドゥのスポンジリムーバーを使ってみた【成分・販売店】

本ブログの内容

パラドゥのスポンジリムーバーを使ってみた口コミレビュー

パラドゥのスポンジリムーバーは、そもそも私、除光液って部屋が臭くなるから好きじゃなくて、しかもコットンがモケモケしてくるのも嫌だし、できればスポンジリムーバーが良い派だから良いのないかなって探してたら、たまたまコンビニのセブンイレブンで見かけて買って使ってみました。

使ってみた感じ、

やっぱりまず、部屋が臭くならないのが良いですね。

そして、コットンと違ってモケモケして来ないし、指に付いたりもしないところも良い。

ネイルもキッチリ除去できます。

瓶の中に指を入れてクルクルするだけで取れるからマジで楽です。

ただ、何回も使えるタイプではないって思います。指って10本あるじゃないですか。10本やったら、大体中のスポンジが疲れてるなって感じ。だからほぼ使い捨て。何回も使いたい方には向かないと思う。

どちらかというと、出先で、あ、ネイル取ってなかったヤバいって時にとりあえず、セブンイレブンに駆け込んでゲットして、とりあえず、指を入れてササっとオフして事なきを得るみたいな使い方かなって思います。

パラドゥのスポンジリムーバーの成分

パラドゥのスポンジリムーバーの成分の特徴は、保湿成分として、アボカドオイルが配合されていることだと思います。

但し、アセトンが配合されているので、アセトンフリーが良いって方には向かないかもしれません。でも、前述のとおり、保湿成分としてアボカドオイルが配合されていることで、指の油を持ってかれる現象が少しは緩和してくれるかもしれないです。

パラドゥのスポンジリムーバーの全成分は以下のとおりです。

アセトン、エチルヘキサン酸セチル、乳酸、アボカド油、香料、酢酸トコフェロール、オキシベンゾン-3

パラドゥのスポンジリムーバーはどこに売ってる?販売店

パラドゥのスポンジリムーバーはどこに売ってるか販売店は、

パラドゥ自体がコンビニのセブンイレブンのブランドさんなので、

コンビニのセブンイレブンで売ってます。

ネットでも売ってることは売ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク