ネイチャーリパブリックのビタペアC集中美容液を使ってみた【口コミ・効果・使い方・順番・販売店】 | 本日のディナーは何かしら

ネイチャーリパブリックのビタペアC集中美容液を使ってみた【口コミ・効果・使い方・順番・販売店】

本日のブログは、ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液のご紹介です。

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液はLDKで評価が高かった美容液ですよね。

今回は、この美容液を使ってみたので、どんな感じか効果など口コミレビューや、使い方・順番・販売店などご紹介していきたいと思います。

ネイチャーリパブリックのビタペアC集中美容液を使ってみた【口コミ・効果・使い方・順番・販売店】

本ブログの内容

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液を使ってみた口コミレビュー【効果】

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液は、LDKで良いって紹介されていて気になって、買って使ってみました。

実際使ってみた感じ、

テクスチャーは、出した瞬間はとろみを感じるけど、伸ばしたらスッと浸透する感じです。塗った感じは、しっとりするけど、塗りあがりさっぱりって感じです。

香りは、柑橘系の香りがしますけど、なんか若干芳香剤感はあるかも。

効果としては、公式さんによると、乾燥によるくすみを、ツヤのある肌になるって効果があるって感じらしい。あとは、うるおいと、ハリ、肌荒れ防止、肌キメ、ツヤ、保湿の効果があるってことらしい。

実際使って感じた効果は、私的には正直よく分からない。確かに肌が乾燥するとかはないけど、すっごいニキビできたし。毛穴への効果も特に感じない。くすみについてはよく分からない。

なんか私、LDKの評価と相性悪い気がする。

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液の使い方・順番

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液の使い方は、

洗顔後、化粧水で肌を整えてから適量を手のひらにとり、顔全体に伸ばした後、手のひらで馴染ませるっていう使い方です。

なので、順番は、洗顔→化粧水→ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液って使い方です。

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液の販売店

ネイチャーリパブリックのビアペタC集中美容液は、韓国コスメだし、本物をどこで手に入れるかが大事ですよね。

実店舗での取扱販売店舗は、私は普通にドラッグストアで見かけて買いました。

ネットであれば、Amazonが販売・発送してくれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク