【本音で口コミ】無印良品のマウスウォッシュを使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】無印良品のマウスウォッシュを使ってみた【効果】

本日のブログは、無印良品のマウスウォッシュのご紹介です。

マスクをしなくなって、口臭が気になってきますよね。

そこで今回は、無印良品のマウスウォッシュを使ってみたので、実際に感じた効果とかどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】無印良品のマウスウォッシュを使ってみた【効果】

色々なマウスウォッシュを使ってみてるけど、今回は無印良品にもマウスウォッシュがあることを知って使ってみました。

いつもなら、これの話だよって画像を張り付けるところですが、Amazonになかったので、楽天のリンクを貼っておきます。

【無印良品 公式】マウスウォッシュ 390mL (rakuten.co.jp)

まず、パケの使い勝手としては、ボトルは少し硬いけど、ぎり片手でも使える。でも、ちょっと勢い出過ぎることもあるので気を付けてください。勢い出過ぎて、あらぬ方向に液体が飛んでいきます。

味的には、結構薄めでミントの味だけど、そこそこ使いやすいかなって感じのある意味マイルドな味です。でもどっちにしてもまずいです。

ただ、口に含む量が20㎖って結構多めなんだけど、味薄めで量多いなら、もうちょっと濃縮しても良かったのではないかなって思いました。

使い方的に、口をゆすいだ後に、歯を磨くスタイルなので、後味が残って口の中がずっとまずいってことがないところがとても良いです。

マウスウォッシュって基本まずいので、このスタイルは良いですね。結構気に入りました。

効果としても、ちゃんと口臭予防してくれてる感じを感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク