無印良品のアロマディフューザーは加湿器になる? | 本日のディナーは何かしら

無印良品のアロマディフューザーは加湿器になる?

本日のブログは、無印良品のアロマディフューザーのご紹介です。

冬が近づいてきて、湿度が下がって、部屋が乾燥してくる時期ですよね。

部屋の乾燥を何とかできないものかと加湿器を導入することを検討している方も多いのではないでしょうか。

そこで、色々な加湿器を試してきた中から、無印良品のアロマディフューザーはどうかってことで、口コミレビューしていきたいと思います。

無印良品のアロマディフューザーは加湿器になる?

無印良品のアロマディフューザーはかなり前から使っていて、ミスト状に香りが出る仕様なので、加湿器としても効果あると良いなって思ったのですが、

これは、加湿器うんぬんだけでなく、この無印良品のアロマディフューザーのマイナスポイントでもあるなって思うんだけど、ディフューザーの吹き出し口の下が濡れます。つまり加湿してくれてるかは微妙ってこと。さらに置いているところが濡れるし。困った物です。

アロマディフューザーとしては、水注いでオイル垂らすっていう簡単な操作で、良い香りがミスト状に広がるってとこは良いけどね。でも香りの広がりは、あんまり部屋全体とは言えない気がします。

寝る前にちょっと香りを楽しむ程度にはいいかもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク