【本音で口コミ】ディズニーの40周年バスソルトDORを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ディズニーの40周年バスソルトDORを使ってみた

本日のブログは、ディズニーの40周年バスソルトDORのご紹介です。

ディズニーのお土産をもらって、それだけで、うれしすぎるんだけど、美容口コミを生業としているからには、口コミレビューするのが使命と思って本音で口コミレビューしていきます。

【本音で口コミ】ディズニーの40周年バスソルトDORを使ってみた

今回お土産としてもらったのは、上の画像とは違う、4個入りのバスペダルとバスソルトが入ったセットです。

お土産とかプレゼントって本当にうれしいよね。全然関係ない旅先で、私のことを思い出して選んで送ってくれたんだなって思うと、喜びもひとしお。

で、バスソルト自体はどうだったかって言うと、

バスソルトは入れてすぐ溶けるタイプではないので、自分が座らないところに投入することをおすすめします。じゃなきゃ痛いよ。まぁ、そこそこすぐ溶けるけど。

香りは、パケから直接嗅ぐとローズの香りがするんだけど、お風呂に入れると飛んでっちゃう。ただし、これは、私の家のお風呂ではあるあるなので、皆さんの家ならもしかしてちゃんと香りがするかもしれません。

バスソルトに求める効果は、体が温まることかなって思うけど、私は今回1時間くらい入ってたせいもあるかもしれないけど、ちょっとだけ汗もかいたし(私は汗をかかないタイプです)良かったんじゃないかなって思います。

何より、お土産って嬉しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク