【本音で口コミ】ボディショップのビタミンCグロウシートマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボディショップのビタミンCグロウシートマスクを使ってみた

本日のブログは、ボディショップのビタミンCグロウシートマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアと言えばパックですよね。しかもビタミンCってお肌に良いっていうし、気になるよね

ってことで、今回は、ボディショップのビタミンCグロウシートマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ボディショップのビタミンCグロウシートマスクを使ってみた

ボディショップのビタミンCグロウシートマスクは、ボディショップのアドベントカレンダーに入っていたので、使ってみました。

実際使ってみた感じ、

パック自体は、不織布というか紙みたいな感じのよくあるシートパックなんだけど、けっこう固めで、肌にきれいに空気を入れずに貼り付けるのが難しいです。そして、液ヒタヒタってわけでもないから、使い方的に、10分間待たないといけないのに、剥がれてきそうになります。

液だれしないところは良いんですけどね。

香りも柑橘系の香りではあるんですけど、なんか昔のトイレの芳香剤を思い出す香りで、けっこうパックをしている間香りが続くんですけど、ちょっとなんか嫌。

ビタミンC入りだけど、赤くなったりピリピリとかはなかったです。

効果としては、このパック以外は、いつもと同じ化粧水、乳液、クリームを使ってスキンケアをしましたが、翌朝の肌の感じは、正直そんなに変化なし。悪いとは思わないけど、翌朝肌を見て、わぁみたいなのは全然ないです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク