スリーのハンドクリームはどっちがおすすめ?【プレゼント・香り】 | 本日のディナーは何かしら

スリーのハンドクリームはどっちがおすすめ?【プレゼント・香り】

本日のブログは、THREEのハンドクリームのどっちがおすすめか比較紹介です。

スリーと言えば、立派なデパコス様。

プレゼントに送ったりなんてしちゃったら、絶対喜ばれちゃうやつです。

でも、2種類あるなんて!?どっちを選ぶか迷うじゃないですか!!

そこで今回は、スリーのハンドクリームのどっちがおすすめか比較しながら紹介していきたいと思います。

スリーのハンドクリームはどっちがおすすめ?【プレゼント・香り】

スリーのハンドクリームは、「バランシング ハンド & アーム クリーム COSMOS ORGANIC」と「ハンド&アーム クリーム AC R」の2種類があります。

この2種類の違いは、端的に行ってしまえばバランシングの方がACRの上位版です。

THREEのハンドクリームはどっちがおすすめ?①人気

まず、どちらが人気かといえば、断然「ハンド&アームクリームAC R」です。こちらの方が断然売れてます。

created by Rinker
¥2,915 (2024/07/19 12:12:10時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの方が誤差程度ですが、ほんのちょっとだけお手頃ってこともあるのかな??

でも、人気だからって=良いとは限らないのが私の経験です。なので、プレゼントする時にどっちを選ぶか、選び方を紹介します。

THREEのハンドクリームはどっちがおすすめ②プレゼント

じゃあプレゼントとして選ぶならどっちって話になりますよね?

プレゼントを渡す相手の好みもあるかなって思いますけど、

そもそも論だけど、THREEってパケからして、おしゃれな大人女子って感じのイメージで、可愛い系と言うよりは、綺麗系、COOL系なイメージです。プレゼントを渡す相手がそういうイメージ感ならTHREEのハンドクリームは喜ばれるかなって思います。あとは、普段からスリーのコスメを使ってるとか。

で、2種類の内どっちを選ぶかってことだけど、

オーガニックとかこだわってそうな方なら、「バランシングハンド&アームクリーム」の方がオーガニックなのでおすすめです。

他の選ぶ基準は、ハンドクリームは軽めが好きって方なら、「ハンド&アームクリームAC R」の方が好みに合うと思うし、

香りはちょっとでも甘めが好きって方なら「バランシングハンド&アームクリーム」の方が好まれると思います。

プレゼントをあげるコツは、やっぱりプレゼントをあげる相手のことを普段から良く知ることですね。プレゼントをあげる相手について普段から、例えばお相手の「新しくハンドクリームを買ってみたけど重くて苦手」とか「オーガニックにはまってる」などの何気ない会話や、「この人からはいつも甘い香りがするな」などの普段の行動から、好みを把握しておくと良いです。

自分の好みの物を贈るよりも、お相手の好みの物をプレゼントに贈ると喜ばれる可能性大です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク