【本音で口コミ】京美水の洗顔フォームを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】京美水の洗顔フォームを使ってみた

本日のブログは、京美水の洗顔フォームのご紹介です。

スキンケアの基本はまず、落とすことだよね。

そこで今回は、京美水の洗顔フォームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】京美水の洗顔フォームを使ってみた

京美水の洗顔フォームは、正直今は販売してないかなって思うんだけど、口コミレビュー探してる人もいるかもと思って一応口コミレビューしてみようかと思います。

まず、洗顔で大事なポイントがやっぱり泡立ちですよね。いつもどおりほいっぷるんで泡立ててみたんだけど、めちゃくちゃ泡立ちが良くて、最高でした。余裕で泡で洗えるし、洗っている間も泡がへたりません。とてもいいですね。

洗ってる間も、洗い流した後も、キシキシ感を感じたり、肌のつっぱりを感じたりすることは全くなくて、使い心地も良かったです。

ただ、香りが正直私には苦手。すっごく石鹸の香りです。石鹸の香りといえば好きな香りとしてあげる方も多いかもなんですが、多分皆さんが好きな石けんの香りってサボンっなイメージの香りなんじゃないかと思うんだけど、この京美水の香りは、ガチの昔ながらの石鹸の中の石鹸って香りです。正直私は苦手ですね。

でも、洗顔としては良いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク