【本音で口コミ】ミュゼの浸かる美容液入浴剤を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ミュゼの浸かる美容液入浴剤を使ってみた

本日のブログは、ミュゼの浸かる美容液入浴剤:スムーススキンコントロール リッチモイスチャーミルクセラム のご紹介です。

入浴は体に良い効果が色々あるけど、どうせならより何かしらの効果が欲しいところですよね。

そこで今回は、ミュゼの浸かる美容液入浴剤を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ミュゼの浸かる美容液入浴剤を使ってみた

入浴剤は、今まで100種類くらい使ってきたけど、ミュゼの浸かる美容液入浴剤はけっこう良いです。

元々ドラッグストアで、なんか良い入浴剤ないかなってプラプラしてたら、たまたま見つけて、エステの所の入浴剤ならなんか良いかもって思って使ってみたんだけど、

実際使った感じ、

まず、お湯の感じは、なんかとろっとした感じのお湯ざわりになります。

お湯の色も真っ白になるから、白濁しているお湯の方が、なんか安心するタイプの私的にはめちゃくちゃ好き。

香りは、豊かなブーケヴェールの香りらしいけど、まぁこれだけだと何?って感じだよね。具体的には、トップがベルガモット、カシス、グリーン、ミドルがローズ、ネロリ、ジャスミン、スズラン、ラストがサンダルウッド、ミストです。香ってみた感じ、ちょっと香水っぽい感じの香りで、フラワー系の明るい華やかな香りです。

効果については、公式さん的にはしっとりなめらかな肌に導いてくれるってことで、実際ホホバオイルとかスクワランとか入ってるみたいです。暖かくなってからの使用で、乾燥シーズンの使用ではないですが、少なくとも、お風呂から出て、体を保湿するまでの間、乾燥を感じることはありませんでした。

ミュゼの浸かる美容液入浴剤は、私は好きでした。

少なくとも同じエステ系で入浴剤を出してるTBCの入浴剤と比べると全然ミュゼの方が好きです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク