【本音で口コミ】AMPLE:Nの日焼け止め:ブレミショットトーニングサンケアを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】AMPLE:Nの日焼け止め:ブレミショットトーニングサンケアを使ってみた

本日のブログは、アンプルエヌの日焼け止めブレミショットトーニングサンケアのご紹介です。

暑くなってきて、日焼け止めを塗りたくる季節がやってきましたよね。

そこで今回は、アンプルエヌの日焼け止めブレミショットトーニングサンケアを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】AMPLE:Nの日焼け止め:ブレミショットトーニングサンケアを使ってみた

今回使ってみたのは、アンプルエヌの日焼け止めブレミショットトーニングサンケアなんだけど、いつもだったら、Amazonの画像を張り付けてこれのお話をするよってお見せするんだけど、探しても見当たらなかったので、一応Qoo10の販売ページのリンクを貼っておきます。

Qoo10のアンプルエヌの日焼け止めブレミショットトーニングサンケアの販売ページ

これの話ね。

で、アンプルエヌの日焼け止めブレミショットトーニングサンケアは、同じアンプルエヌのブレミショットアンプルを買った時に、セットでついてきたから、使ってみました。このセットはセットでメガ割の時に買ったのもあって、かなりお得だった。

で、アンプルエヌのトーニングサンケアを使ってみたんだけど、

テクスチャー的には、みずみずしいし、伸びも良くて塗り広げやすくて使いやすかったです。

塗った後の肌の感じは、そのみずみずしい感じがずっとあるから、それが服に付きそうっていうのはちょっと気になるかも。

でも、一番気になったのは、塗った後ちょっと経ってから、肌からモロモロした、一見垢みたいなカスが大量に出て、大変なことになりました。もしかしたら、私が日焼け止めを大量に塗るタイプだから、塗り過ぎたっていう可能性がなくはないですけど、他の方の口コミでも、同じ口コミをしていらっしゃる方がいたので、少なくとも私だけではないみたい。

洗い流した後は、なんかすうすうする感がある気がしました。洗い流した後の肌の感じは、荒れた感じとかガサガサ感はなかったです。

日焼け止め効果としては、SPF50+/PA++++って最強なのはうれしいし、そこまで日焼け止め臭さが充満するわけではないし、良いなって思うんだけど、

大量のカスが出ること以外はかなり良かったんだけど、カスが出るのは大問題だよね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク