【本音で口コミ】モルトンブラウンの入浴剤:ベージングオイル(バスオイル)を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】モルトンブラウンの入浴剤:ベージングオイル(バスオイル)を使ってみた

本日のブログは、モルトンブラウンの入浴剤:ベージングオイル(バスオイル)のご紹介です。

最近寒くなってきたし、湯船に浸かりたくなってきましたよね。入浴の効果を上げるためにも、入浴剤は何を使うかって話ですよね。

そこで今回は、モルトンブラウンの入浴剤:ベージングオイル(バスオイル)を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】モルトンブラウンの入浴剤:ベージングオイル(バスオイル)を使ってみた

モルトンブラウンの入浴剤を使ってみたんだけど、

まずお湯の感じは、バスオイルだからってこともあるだろうけど、潤うっていうよりは、ちょっとオイルでぬるってするって感じかな。

ちなみに、使い方的に、蓋に2~3杯入浴剤を入れるってスタイルなんだけど、使ってみた感じ、3杯入れると、オイルが浮く感じになるので、2杯くらいが良いかなって思います。

色はちょっと濁るけど、完全白濁ってわけではないです。

香りは、ジンジャーリリーを使ってみたんだけど、最初はフラワー系で良い香りかもって思ったんだけど、だんだんなんかガソリンの香りがするって気がしてきて、あんまり好きじゃなかった。ジンジャーリリーの香りは、同じモルトンブラウンのハンドクリームを使ったことがあって、その時は、ずっと良い香りだなって思って使ってたのに、入浴剤とは何が違うんだろう??私ってモリンガの香りをガソリンって認識しがちなんだけど、ジンジャーリリーの香りには、モリンガの成分は入ってないみたいなんだけどな。

パケも正直ちょっと微妙で、上で書いたとおり、蓋で計量するスタイルなので、洗ってもどうしてもやっぱり汚れるのが嫌です。ラグジュアリーブランドなんだし、もうちょっと何とかならない物なのかなって思っちゃう。だって花王さん(だっけ?)とかの入浴剤のパケは画期的よ。ストレスフリー。

正直リピはないかな、ただでさえお高いし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク