【本音で口コミ】サナなめらか本舗の豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】サナなめらか本舗の豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔を使ってみた

本日のブログは、なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔のご紹介です。

美肌にはまずは落とすことが大事ですよね。

そこで今回は、なめらか本舗のクレンジング洗顔を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】サナなめらか本舗の豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔を使ってみた

なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔は種類がたくさんあるけど、私が使ってみたのは、ふっくらもち肌ってパケに書いてある物です。

なめらか本舗のクレンジング洗顔を使ってみたんだけど、

まず泡立ちは結構良い。泡立たないって方は、ほいっぷるんを使うことをおすすめします。ほいっぷるんを使えば、大抵の物は泡立ちます。

で、豆乳イソフラボンの洗顔で顔を洗ったら、洗っている間は特に何でもなかったんだけど、洗い流した後の肌の感じが、これは顔の脂が奪われたなって感じの触り心地になってました。キシキシするとか、肌がつっぱるとかまではないんだけど、確実に奪われた感がありました。

洗顔後肌が乾燥した感はなかったですが、ふっくらもち肌になったかは、謎です。

この豆乳イソフラボンの洗顔は、クレンジング洗顔ってだけあって、メイクも落とせるってことなので、その分普通の洗顔より強めってことなのかもしれません。

でも私は、お肌しっとりが好きなので、リピはしないかなって思います。

クレンジングとしても使ってみましたが、やっぱり洗浄力が強くて、アイライナーもリップもしっかり落ちていました。

そして、やっぱり油を奪われた感がある。

だから、オイリー肌の方とかには良いかもしれない。クレンジングと洗顔が一発で出きて、時短だしね。一石二鳥。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク