【本音で口コミ】ラロッシュポゼの美容液を使ってみた【使い方・販売店・順番】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ラロッシュポゼの美容液を使ってみた【使い方・販売店・順番】

本日のブログは、ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムのご紹介です。

実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、順番など使い方や販売店などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ラロッシュポゼの美容液を使ってみた【使い方・販売店・順番】

本ブログの内容

ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムを使ってみた口コミレビュー

ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムは、Amazonのビューティーボックスに入っていたので使ってみました。

ちなみに、ラロッシュポゼの美容液は2種類があるけど、今回使ったのはエファクラピールケアセラムです。種類による違いは、今回使ったエファクラピールケアセラムは、角質ケア系で、ニキビが気になる方向けです。もう1種類のトレリアンは、保湿系で、乾燥と肌の乾燥が気になる方向けです。

使ってみた感じ、

テクスチャー的には、トロっとしてるを超えて、ヌトっとしてます。表現が良くないかもだけど、なんとなくヌタウナギとかを思い出しちゃう。珍しい触感かもね。苦手な人もいるかも。

香りは特に特徴的な香りはしません。

角質ケアってことだけど、肌がピリピリとかはなかったです。

公式さん的効果は、キメの整った毛穴レス肌になるってことでしたが、実際使ってみて感じたのは、毛穴がちょっとキュって点になった気がします。完全にではないけど。

ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムの使い方・順番

ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムの使い方は、

化粧水の後、スポイト状のキャップで美容液を吸い取り、3滴手に取ります。目の周りを避け、両手で顔全体を包み込むように肌に馴染ませます。顔全体に馴染ませたら、ざらつきの気になる部分に重ね付けしましょう。最後に手のひら全体で軽くハンドプレスします。

なので、使う順番は、

洗顔→化粧水→美容液:エファクラピールケアセラム→乳液・クリームです。

ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムの販売店

ラロッシュポゼの美容液:エファクラピールケアセラムの販売店は、

実店舗なら、東急ハンズで販売されていました。

ネットストアなら、Amazonで買えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク