【本音で口コミ】ミルクバオバブのパフュームボディーローションを使ってみた【使い方・香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ミルクバオバブのパフュームボディーローションを使ってみた【使い方・香り】

本日のブログは、ミルクバオバブのパフュームボディーローションのご紹介です。

暖かくなって、薄着になってくる季節だから、そうなるとボディケアが気になってきますよね。

そこで今回は、ミルクバオバブのパフュームボディーローションを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ミルクバオバブのパフュームボディーローションを使ってみた【使い方・香り】

本ブログの内容

ミルクバオバブのパフュームボディーローションの口コミレビュー【香り】

ミルクバオバブのパフュームボディーローションを使ってみたんだけど、

テクスチャーは、乳液みたいなローションです。伸びも良くて、すごく使いやすいです。

香りは、BTSのジョングクさんがボディソープを使っているということで、大人気になったホワイトムスクの匂いを使ってみましたが、すごく良い香りだと思います。ムスクだけど、そこまでむせ返る系じゃないから、使いやすいと思います。ちょっと粉っぽさはあるけどね。ムスクにしてはかなり軽め。正直私はムスクの香りは苦手な方だけど、これは好き。香りもそんなに残らないし。

保湿効果については、かなり軽いかもしれない。正直、春に使いましたが、全身に使ったけど、肌の一部分が乾燥してカサついてしまいました。乾燥し過ぎて粉をふいて、白く剥がれてくるレベルです。この状態はボディケアを始めて以来初の状態なので、ちょっとびっくり。今まで使ったボディクリームとかミルクの中で、一番保湿力が弱いかもしれない。少なくとも私の場合だけど。もしかしたら、私の肌に合わないだけかもしれないけど。

ミルクバオバブのパフュームボディーローションの使い方

ミルクバオバブのパフュームボディーローションの使い方は、ボディに伸ばして塗るだけです。

公式さんによると、乾燥感を感じる顔や全身に満遍なく塗り広げなじませます。乾燥しやすい腕や脚はマッサージするよう塗ってください。とのことです。

私は、スプレー式の化粧水を全身に振りかけた後、ミルクバオバブのパフュームボディーローションを塗って蓋をするっていう使い方をしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク