【本音で口コミ】イニスフリーのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イニスフリーのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】

本日のブログは、イニスフリーのハンドクリームのご紹介です。

イニスフリーのコスメって良い物が多いよね。

じゃぁハンドクリームはどうかなってことで使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、人気の香りもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】イニスフリーのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】

本ブログの内容

イニスフリーのハンドクリームを使ってみた口コミレビュー

イニスフリーのハンドクリームを使ってみたんだけど、結構良かった。

具体的に言うと、

まず、テクスチャーは、塗り広げやすい感じで、緩すぎず、硬すぎず、ちょうどいい感じです。

香りは、私が使った香りは、1月のゲストハウスランドリーって香りを使ったんだけど、公式さん的には、ムスク系ってことなんだけど、そんなにムスクのむせ返る感はなくて、普通に、洗剤の香りって感じ。よく似た感じとしては、同じ韓国コスメのダブルドレスルームのハンドクリームの97の香りとおんなじ感じです。本当に万人受けって感じ。

私的にはちょっとハーブっぽさも感じた。グリーン系のハーブです。公式さん的には、トップはアルデハイド、ミドルはアクア、グリーン、オソニック、マグノリア、ベースはバニラ、ウッディーです。ちょっとスッキリ系。あんまり癖がないから、誰でも大丈夫そう。

ちなみに、各月分それぞれ香りが出ててるから、誕生日プレゼントとして誕生月の香りをプレゼントするとか、おしゃれだよね。

塗った感じは、塗った直後は正直ぺとつくかな。でも、少し経ったらペト付きは全くなくなります。なので、ハンドクリームを塗った直後に何かするのには向かないかなって思う。ペトつきを気にしない方なら大丈夫だと思うけど、そういうのが気になる方なら、夜用とかにした方がいいかも。

保湿力はかなり良かったです。本当にしっとり。

塗った直後のペト付き以外はとっても良いハンドクリームでした。これは結構おすすめ。

イニスフリーのハンドクリームの人気の香り

イニスフリーのハンドクリームは各月分それぞれに香りが出ていて、その中でも人気の香りは10月と11月です。

10月の香りは、スカイサーフィンっていうシトラスソープの香りです。公式さん的には、トップがレモン、ベルガモット、バジル、ミドルがジュニバーベリー、ローズ、ジャスミン、ベースはムスク、シダーウッド、アンバーの香りです。柑橘系なので、誰でも使いやすそうです。

もう一つの人気の香り、11月の香りは、スノーバスっていうフローラルムスクの香りです。

公式さん的には、トップがレモン、ユーカリ、ミドルがメロン、アクア、オソニック、ベースがムスク、ウッディ、パチョリの香りだそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク