【本音で口コミ】ボビイブラウンのスージングクレンジングオイルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボビイブラウンのスージングクレンジングオイルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ボビイブラウンのスージングクレンジングオイルのご紹介です。

美肌のためには、まずきっちり落とすっていうのが大切ですよね。

そこで今回は、ボビイブラウンのスージングクレンジングオイルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、W洗顔が必要かとか使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ボビイブラウンのスージングクレンジングオイルを使ってみた【使い方・W洗顔】

本ブログの内容

ボビイブラウンのスージングクレンジングオイルを使ってみた口コミレビュー

ボビイブラウンのスージングクレンジングを使ってみたんだけど、落ちはすごく良かったです。

特に頑張らなくても、なじませるだけで、するするきれいに落ちるのはすごく良いです。アイライナーもきれいに落ちます。ただし、ティントリップは落ちないかなって思います。

まぁ落ちは良いんだけど、ちょっと気になったのは香りです。なんか生臭い匂いが奥の方でします。ローズヒップオイルは配合されてないみたいだけど、それを彷彿とさせる魚の生臭い香りです。良く嗅ぐと分かるくらいの、まぁちょっと香る程度だから、大丈夫と言えば大丈夫だけど。

あと、洗い流した後、顔をちゃんと保湿してもちょっと肌が乾燥するような気もしました。

それと使い方的に、乾いた手と顔で使わないといけないので、お風呂のついでに使うことができないのがちょっとめんどくさい。でも、W洗顔不要なのは便利だと思う。

トータル的には、落ちが良いしかなり良いクレンジングだと思う。

ボビイブラウンのスージングクレンジングの使い方【W洗顔は必要?】

ボビイブラウンのスージングクレンジングの使い方は、

手と顔が乾いた状態で、手のひらにクレンジングオイルを5,6プッシュ出して、顔全体になじませた後、少量のぬるま湯で、オイルとなじませて乳化させて洗い流すって使い方。

W洗顔は、必要ありません

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク