【本音で口コミ】アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴剤を使ってみた【効果・売ってる場所】

本日のブログは、アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴料のご紹介です。

寒くなってきたから、湯船に浸かる方も増えてきたんじゃないかなって思います。

今回は、アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴料を使ってみたので、実際に使ってみて感じた効果とかの口コミレビューや、どこに売ってるか売ってる場所をご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴剤を使ってみた【効果・売ってる場所】

本ブログの内容

アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴料を使ってみた口コミレビュー【効果】

アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴料は、もともとAmazonで見かけていて気になってたんだけど、なんとなくパケがなんか本物感がなくて、買ってなかったんだけど、たまたま買ってみて使ってみたら、結構良かった。

まずパウダーをお湯に溶かしたら、溶けがとても良いです。

そして、香りはフレッシュシトラスの香りってことらしいんだけど、正直香りはその辺のドラッグストアによく売ってるバスロマン的な感じの香りです。あんまり良い香りとか、本格的な香りとかではない。

だけど、お湯の質が、すっごくとろっとなって、本当にトロっトロです。で、なんか潤う感じ。

その上、ほぼ完全にお湯が濁ってくれるのも私好み。ただお湯の色が黄色くなるんだけど、濁ってる分なんか色が汚い。

公式さん的には、ビタミンC誘導体が配合されてることで、角質層まで潤してくれて、サンケアになるよってことらしい。

実際私が使ってみた感じ、なんかお風呂上り肌がキシっとした。潤い効果はそんなに感じなかったんだけど、むしろ、なんか角質が除去されたような効果を感じた。

肌がツルっとなるって口コミを見かけるけど、むしろ私はツルっとっていうより角質除去されてるんじゃないかなって思った。

効果の部分は正直よく分からないけど、お湯の感じとかはめちゃくちゃ好みだった。そういう部分では普段の日常使いとしておすすめ。

アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴料はどこに売ってる?【売ってる場所】

アンプルームのビタミンC誘導体配合入浴料はどこに売ってるかってことだけど、

ネットだとAmazonでアンプルームさんが販売、Amazonが出荷しています。

店舗で売ってる場所ってことだったら、ヨドバシカメラにありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク