【本音で口コミ】入浴剤:発泡の素を使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】入浴剤:発泡の素を使ってみた【効果】

本日のブログは、入浴剤:発泡の素のご紹介です。

どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】入浴剤:発泡の素を使ってみた【効果】

入浴剤の発泡の素は、なんか店頭で見かけて、混ぜて使うなんて面白いじゃんって思って、買って使ってみました。

発泡の素はバスクリンさんから発売されている入浴剤で、同じバスクリンさんから発売されている「大人のバスクリン」「バスクリンピュアスキン」「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」「バスクリンアロマスパークリング」「アーユルタイム」に混ぜて使ってねっていう入浴剤です。

私は、アーユルタイムと混ぜて使いました。アーユルタイムはこのために買ったと言っても過言ではない。ていうか、このために買った。

一応この発泡の素単品でも入浴剤として使えるみたいです。

実際この発泡の素自体にも香りがついてます。無香料って書いてあるけど香りがする。

ちなみに無色です。

アーユルタイムを入れたお湯に発泡の素を入れると、ビックリするぐらい発泡します。泡と一緒に香りもめっちゃ広がる。

でも、入れた瞬間以外は炭酸泡はお湯に溶け込んじゃうので何もありません。

ちなみに、発泡の素を入れると、お湯の感じも変わって、アーユルタイムはお湯の感じがぬるっとするタイプのお湯になるんだけど、それがなかったことになります。お湯自体は柔らかくなるけどね。

アーユルタイムのヌルっと感が苦手って方は良いのかも。

正直炭酸泡の効果とか分からないけど、少なくともお湯の感じを変える効果はあるよ。

ちょっと気分を変えるお楽しみアイテムとしては良いと思う。

あとは、他の方たちの口コミを見て、なるほどって思ったのが、家族でお風呂を使ってて、一番風呂が楽しめないって方にも足して楽しむって使い方ができるっていう口コミを見て、確かにいいなって思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク