ロクシタンは何が良いの?人気の理由 | 本日のディナーは何かしら

ロクシタンは何が良いの?人気の理由

本日のブログは、ロクシタンが人気の理由をご紹介したいと思います。

ロクシタンってよくプレゼントに選ばれるブランドさんだし、

正直、何が良いの?って思うよね。

そこで、ロクシタンのコスメを20種類以上使ってきた私だから分かる、ロクシタンの何が良いのかをご紹介していきたいと思います。

ロクシタンは何が良いの?人気の理由

例えば、ロクシタンのハンドクリームは、日本だけじゃなく海外でも人気の商品です。実際、youtubeとかで、What’s in my bag企画を見ていると、色々な国の方のバッグから、ロクシタンのハンドクリームが出てきます。

じゃぁ、何で世界中のみんなに選ばれてるのか、何が良いのかってことですが、

ロクシタンのコスメを色々使ってきて、言えるのは、

とにかく効果があって、良い商品だってことです。

その上で、色々な人の好みに合うように商品展開をさせています。

例えば、ハンドクリームについて言うと、保湿力が高いだけじゃなく、ハンドクリームを塗った直後でも、素肌みたいな仕上がりになります。すごい効果ですよね。

その上で、ラベンダーとかローズとか良い香りがついている商品が展開されており、それだけでなく、香り物が苦手な方でも使える香りがついていないタイプの商品まであります。

その他、効果がすばらしい商品が目白押しで、シャンプーも良いし、ヘアマスクも良いし、セラムも良いし、オイルも良い。

みんなに選ばれるだけの効果のある商品がそれだけ多いってことじゃないでしょうか。

確かに、プレゼントに選ぶなら無難なブランドとも言われてますが、無難って結構難しいし、無難って選ばれ続けるのも難易度高いです。

無難に選ばれるには、まず、誰が使ってもそこそこな満足感が得られる効果がないといけません。でないと、次も無難に選んでもらえなくなります。そして、無難に選ばれるだけでなく、選ばれた結果、この商品めっちゃ良いって思って使い続けてくれる人がいないとブランド自体がもちません。

なので、それだけの実力のあるブランドさんなんだって思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク