【本音で口コミ】BIZENTO(ビゼント)スクラボのスクラブを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】BIZENTO(ビゼント)スクラボのスクラブを使ってみた

本日のブログは、BIZENTO(ビゼント)スクラボのスクラブのご紹介です。

ボディケアをするうえで、スクラブって大事だよね。

そこで今回は、BIZENTO(ビゼント)スクラボのスクラブを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていこうと思います。

【本音で口コミ】BIZENTO(ビゼント)スクラボのスクラブを使ってみた

ビゼントのスクラボのスクラブは、皆さんがスクラボの口コミを求めて、たくさんこのブログを訪れてくださるので、ご期待に応えようかと、買って使ってみました。

まず、最初にお伝えしたいのが、Amazonでは120gの物が買えるんですけど、実際に届くのは、上の形ではなく、ウィダーインゼリーみたいな感じのパッケージです。正直バカ高いなって思います。

で、使ってみた感じ、パケは、前述した通り、ウィダーインゼリーみたいな形のパケなので、ギュって押し出す感じで出して使います。

テクスチャー的にも、このウィダーインゼリー型から押し出してもペースト状みたいな感じで出てくるから、使いやすいです。肌に塗り広げても、ボトボト落ちないし使いやすい。

香りもとても良くて、甘いバニラの香りで、私的には大好きなバニラパチュリの香りに似てると思います。とっても良い香り。

スクラブ自体もスクラブしてて、痛くないから良いし、スクラブしてる間も潤ってる感じがする。

ただ、スクラブして洗い流した後、なんか肌の油を奪われた感っていうか、なんかキシキシ感があってあんまり好きじゃないな。

そして、これは私だけかもしれないけど、体質に合わないだけかもしれないけど、スクラブしたら肌がかゆくなりました。理由は分からない。

香りも、使いやすさも良かったけど、私には合わないみたいだし、私はリピなしかな。

ビゼントって解約できないって問題になった会社みたいだけど、Amazonなら、単発購入できるよ。今のところ問題なし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク