【本音で口コミ】サボンのホームフレグランスを使ってみた【開け方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】サボンのホームフレグランスを使ってみた【開け方】

本日のブログは、サボンのルームフレグランスのご紹介です。

おしゃれなルームフレグランスがお部屋にあるとテンション上がるよね。

という訳で、今回は、サボンのルームフレグランスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、開け方とか難しいと思うので、使い方をご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】サボンのホームフレグランスを使ってみた【開け方】

本ブログの内容

サボンのルームフレグランスを使ってみた口コミレビュー

サボンのルームフレグランスは以前から使ってるのですが、なぜか口コミレビューしていなかったことに気づいたので、今回どんな感じか口コミレビューしていこうかと思います。

サボンのルームフレグランスを使ってみた感じ、やっぱりとっても良いよね。

私は、ルームフレグランスはもともと、エステの方に呼吸が浅いって言われて、呼吸が浅いのを治すには、お部屋を良い香りで満たすと良いって言うのをどこかしらで聞いて、じゃあってことでサボンのルームフレグランスを使い始めたんだけど、

私は寝室に置いてるんだけど、息を深く吸い込むたびに、良い香りをいつも感じて、とっても幸せを感じます。

香りは、サボンの香りって独特だし、好みが分かれると思うけど、私は甘い香りが好きなので、大体クリスマスコフレの限定の甘い香りを買って使ってます。ちなみに、サボンのルームフレグランスの香りは、サボンのボディケアラインの香りにプラスアルファされた香りなので、同じ香りだと思って買って使ったら、違う香りだってことになるので、買うときに注意した方が良いです。

香りも強すぎないし、ちょうど良い。香りの広がりも、私は寝室で使ってるけど、寝室全体に香りが広がります。

私的には、おすすめです。プレゼントでも喜ばれそう。ただ、プレゼントするなら、香りは独特だから注意が必要だと思う。

サボンのルームフレグランスの使い方・開け方

サボンのルームフレグランス使い方は、

まず、サボンのルームフレグランスは、金属の蓋があるので、穴が開いてる蓋を一旦外して、その下の金属の蓋の持ち手みたいなところを一回手前に引いてから、上に開ける感じにすると開きます。開かなくて、金属の持ち手を左右にフリフリとかしちゃうと、途中で、金属の持ち手の部分が切れちゃって蓋が開かなくなるので、気をつけてください。

金属の蓋を外すことができたら、最初に外した穴の開いた蓋を戻して、セッティングしたら、リードを下の図みたいに刺したら完成です。

金属の蓋を開ける時に斜めにすると、中のオイルがこぼれてしまうので、気をつけてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク