【本音で口コミ】クラランスのハンドネイルクリームを使ってみた【香り・成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】クラランスのハンドネイルクリームを使ってみた【香り・成分】

本日のブログは、クラランスのハンドネイルクリームのご紹介です。

クラランスのハンドネイルクリームは、エリザベス女王が使っていたとも言われている、ハンドネイルクリームですが、

実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】クラランスのハンドネイルクリームを使ってみた【香り・成分】

本ブログの内容

クラランスのハンドネイルクリームを使ってみた口コミレビュー【香り】

クラランスのハンドネイルクリームは、エリザベス女王が使ってたって言うのを何かの記事で見て、どんなかなって思って使ってみました。

使ってみた感じ、気になるところはあったけど、結構良かったよ。

まず、このクラランスのハンドネイルクリームを使ってみて、少量でも伸びが良くて、すごく使いやすかったです。

それに、保湿力も良いのに、しっとりっていうよりも、すごくナチュラルに仕上げてくれるって感じです。

で、使用後が良くて、塗ってないみたいにストレスフリーなの。塗った感はないし、もちろんベトベト感もない。紙やペンを触っても何の問題もありません。

ちょっと私的に不満なのが、香り。結構すごく香ります。好きな香りでもない。う~ん。他の方の口コミでハーブの香りって言ってる方もいますが、ハーブっぽさは感じるけど、むせ返る系の香りで、金木犀みたいな強烈な臭さ。好きな人もいるとは思うけど、私は苦手。同じように香りが苦手って方もいらっしゃるみたいだから、好みが分かれる系みたいです。

香りさえ好きなら、良いハンドクリームじゃないかと思います。

クラランスのハンドネイルクリームの成分

クラランスのハンドネイルクリームの成分の特徴は、シアバターを配合していることみたいです。保湿成分として。

クラランスのハンドネイルクリームの全成分は、以下の通りです。

水、安息香酸アルキル(C12-15) ペンチレングリコール、BG、ジメチコン、セチルリ 酸K 水添ココグリセリル、セテアリルアルコール、ミリスチン酸グリセリル、セ ノール、ステアリルアルコール、ヘプタン酸ステアリル、グリセリン、バオバブ種子油、 セテアリルグルコシド、香料、アラントイン、ゴマ油、EDTA-4Na、シア脂、 デヒドロ 酢酸 レシチン、PCA-Na、 タピオカデンプン、マグワ根皮エキス、シア 不けん化物 バルミトイルミリスチルセリン、カラメル、トコフェロール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク