【本音で口コミ】ボディショップのパック:EDWセラムシートマスクを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボディショップのパック:EDWセラムシートマスクを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアと言えばパックだけで、種類が色々あって、どれが良いか迷いますよね。

そこで、今回はボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ボディショップのパック:EDWセラムシートマスクを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

パックは、アクセスしてもらうと、黄色と緑のバージョンがあって、緑の方です。

って言っても分かりずらいかもなので、楽天のリンクも貼っておきます。コレの話です。

【 公式 】EDW セラムシートマスク 21mL ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ シートマスク 美容液 セラム 美容マスク フェイスマスク フェイスシート シートパック パック 顔 フェイス 個包装 スキンケア フェイスケア メンズ (rakuten.co.jp)

ボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクの口コミレビュー

ボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクは、ボディショップのアドベントカレンダーに入ってたので、使ってみたんですが、

まず、パック自体は、不織布みたいなよくある紙のタイプのシートマスクで、正直ちょっと固めです。

だから、顔にきれいに貼り付けるのは結構難しい。顔の凹凸が強めの方は特に大変だと思う。私は無理だった。空気が入っちゃう。

大きさ的には、そこそこ大きめサイズです。穴も大きめで、目の部分は私の目の1.5倍以上の穴が開いています。私の眼は大きめだと思うんだけど。海外仕様なのかな。

使い方的に15分貼り付けたままなんだけど、正直特にヒッタヒタって感じでもなかったんだけど、15分間全然乾燥してくる感じもなくて、液だれもないし良かったです。

香りはちょっと気になったかも。パックを張り付けている間中、香りがずっとしてました。エーデルワイスの香りなのかな?甘めでイモーテルの香りにも似てるなって思いました。これは、香り系が苦手な方は無理かもしれないって思いました。

使ってみて感じた効果としては、翌朝の肌の感じは、正直普通。効果が分かりやすいパックだと、翌朝の肌がパッと明るかったり、毛穴が全く分からないレベルだったり、肌の状態が激変するけど、このボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクは、そこまで何かを感じなかった。

痛いって口コミも見かけたけど、少なくとも私はそんなことなかったよ。

トータル的には普通かな。

ボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクの使い方

ボディショップのパック:エーデルワイスセラムシートマスクの使い方は、

  1. 化粧水で整えた後に、マスクを顔に密着させて、15分おきます。
  2. 15分後、マスクを取り、肌に残った美容液を馴染ませて、クリームを塗ったらOKです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク