Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品 | 本日のディナーは何かしら

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品

本日のブログは、Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品のご紹介です。

2024年2月のセールは、ポイントアップキャンペーンが同時開催していて、中でも、食品・飲料のご購入分はさらに5.5%ポイントアップとなっているので(最大10%還元)、

この食品・飲料を中心に狙うのがおすすめです。まずは、こちらからポイントアップキャンペーンエントリーを忘れずに。

という訳で、昨日は、災害用備蓄食品をセールで買うことをおすすめしましたが、

今回は、健康的スタイル維持ダイエッター的おすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

セール対象商品もあります。セール対象商品は、☆マーク赤にしてます。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品

今回の2024年2月のAmazonのセールは、食品・飲料がポイント分お得ってことで、健康的スタイル維持ダイエッター的におすすめの食品と飲料を紹介します。

セール対象商品:Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品①発芽米

健康的に美しくスタイル維持したいので、ちゃんと食べるけど、ちゃんと体に良い物を食べたい私が選んでるお米がファンケルの発芽米です。

私一応美食家なんだけど、発芽米とか玄米とかって食感とか味とかが微妙なことが多いんだけど、ファンケルの発芽米はちゃんと美味しいし、モサモサしないし、私は好きです。

白米に混ぜて使ってるよ。

セール対象商品:Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品②サラダチキン

健康的スタイル維持のためにも、ちゃんと食べる派だけど、やっぱ定番はサラダチキンだよね。

とはいえ、サラダチキンって意外と値段するし、こういうポイント還元がある時にゲットしておきたいよね。

ただし、サラダチキンは、食べ過ぎ厳禁だよ。1日1個くらいにしとかないと、プリン体が大変なことになります。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品③ミックスビーンズ

サラダチキン1日1個ならタンパク質どうすんのさってことで活躍するのがやっぱりミックスビーンズだよね。缶詰だから、保存食にもなるし、加熱せずにパッと食べられるし、サラダに混ぜたりとか便利。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品④トマトジュース

美肌にはトマトジュースだよね。Amazonなら家まで運んでもらえるから重くないのも良いよね。

私は、同じトマトジュースじゃなくて、色々なメーカーのトマトジュースを順繰りに飲むようにしてるんだけど、個人的には伊藤園のトマトジュースが甘くて好き。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品⑤リンゴ酢

リンゴ酢も体に良いって有名だけど、選ぶべきは純リンゴ酢。アルコールとか余計な物入ってない物を選びましょう。

リンゴ酢って最初は炭酸で割っても飲みづらかったんだけど、なんか慣れたのか、最近は美味しく感じます。味覚どうかしちゃったのかな。

食事する時に一緒に飲んでるよ。

☆セール対象商品:Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品⑥カカオ70%チョコ

健康的にスタイル維持って言っても甘い物が食べたくなる時はあるよね。そんな時はやっぱりカカオ70%のチョコレート。

しかも、今回セール対象になってるから、さらにお得に買えるのでおすすめです。

☆セール商品:Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品⑦炭酸水

美容のために炭酸水ってだけじゃなく、

⑤で紹介したリンゴ酢を割って飲んだりするのもおすすめ。


という訳で、健康的スタイル維持のために、常備してる食品・飲料はこのくらいかな。常備品だから、こういうポイント還元の時とかセールの時とかにまとめて買っておくと良いよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク