Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品 | 本日のディナーは何かしら

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品

本日のブログは、Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品のご紹介です。

2024年2月のセールは、ポイントアップキャンペーンが同時開催していて、中でも、食品・飲料のご購入分はさらに5.5%ポイントアップとなっているので、

この食品・飲料を中心に狙うのがおすすめです。まずは、こちらからポイントアップキャンペーンエントリーを忘れずに。

それに合わせて、事前公開でセール対象になってる物からもおすすめをご紹介していきたいと思います。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品

今回の2024年2月のAmazonのセールでおすすめしたいのは、年始に大きな災害があったし、非常食をまとめ買いすることをおすすめしたいです。Yahoo記事とかを見てて、ローリングストックをし損ねて、肝心な時に、非常食がなくて、役に立たなかったっていう方がいたので、そういったことがないように自分自身のためにもそれぞれみんなで準備していきたいよねって思ったので、今回は非常食をご紹介していきたいと思います。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品①長期保存できる水

まず、大事な水。Amazonなら玄関まで運んでくれるし、長期保存できる水をこの際に買ってはいかがでしょう。もう準備してるって方は、何年前に買った物か確認して、期限が切れてないかどうかを確認することをおすすめします。期限が切れてたら、いざというとき飲み水として使えないです。まぁいざという時が来ないことが一番なんですけどね。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品②アルファ米

ごはんの準備も欠かせません。準備済みだよって方も、期限が切れてないか確認を忘れずに。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品③缶詰

おかず系缶詰もあれば安心ですよね。お米だけじゃなく、タンパク質もとっておきたい。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品④野菜ジュース

野菜も取れるように野菜ジュースもおすすめです。私もこれを買ってて、試しに飲んでみましたが、普通の野菜一日これ一本に比べて、ちょっとトマト感が弱い気がしましたが、普通に飲めました。

②で紹介したアルファ米に水のかわりに(水は貴重だしね)野菜ジュースでアルファ米を戻すこともできるので、良いと思う。白米に入れたら、ちょっとリゾットみたいな感じになるかもだし。ちょっとだけだけど。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品⑤セール対象品:乾電池

電池って意外と必要だと思うので、セール対象品だしあわせていかがでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク