【本音で口コミ】ベネフィークのリンクルリセッターを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ベネフィークのリンクルリセッターを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ベネフィークのリンクルリセッターのご紹介です。

マスク生活だから目元が強調されるし、なんか目元にできるしわが気になるなって思って使ってみました。

実際に使ってみた口コミレビュー使い方などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ベネフィークのリンクルリセッターを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ベネフィークのリンクルリセッターを使ってみた口コミレビュー

なんか、最近マスク生活で目元が強調されるし、夕方になると、笑った時の目じりのしわが気になるなって思って、なんか解決策が無いかなって思ってた時に、

ベネフィークのリンクルリセッターを発見して使ってみました。

ベネフィークのリンクルリセッターは部分用ファンデーションなんだけど、

テクスチャーについては、ファンデーションにしてはちょっと固めかなって思います。伸ばしずらいってことはなく、使いやすいくらいのレベルです。

顔に塗ったファンデーションから浮くこともなかったです。

ただ、涙袋にいつも通り、エチュードハウスのキラキラアイシャドウを塗ろうとしたんだけど、塗れなかった。なんか、付かない。

それに、他の方の口コミを見ると、ファンデーションの上から塗るとよれるって口コミを結構見かけます。

私の悩みは笑った時にできる、目元の笑いじわなので、そういう人間に元からある物用ではない気がしました。

もっと、年齢からくる小じわとかに効果があるのかも。真顔の状態で存在する小じわ的な?

ベネフィークのリンクルリセッターの使い方

ベネフィークのリンクルリセッターの使い方は、

片方の下まぶたに対し、米粒2分の1個分を指に出して、下まぶたの目頭から目じりに向かって滑らせた後、ポンポンと軽くおさえるようになじませる

って公式さんが言ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク