メガ割2024年3月1日から:買うべきおすすめ商品 | 本日のディナーは何かしら

メガ割2024年3月1日から:買うべきおすすめ商品

本日のブログは、2024年3月のメガ割についてです。

2024年3月のメガ割は、3月1日0時スタートで、12日までです。

メガ割は年に4回20%オフでお得に買える大チャンスなので、良い商品をお得にゲットしたいですよね。

そこで今回は、買うべきおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

メガ割2024年3月1日から:買うべきおすすめ商品

2024年3月のメガ割で買うべきおすすめ美容商品をご紹介したいと思います。

2024年3月のメガ割で買うべきコスメ①ダルバのトーンアップサンクリーム

メガ割と言えば、やっぱり韓国コスメが安く買えるって言うのが大きいよね。

という訳で、今韓国コスメの中で断然一番おすすめなのが、ダルバのトーンアップサンクリームです。

以前に口コミレビューにも書きましたが、これは下地として使えるんだけど、とにかく肌のツヤ感を最高にしてくれます。

発光肌ってレベルに、ツヤツヤに見せてくれて、肌をきれいに見せてくれます。

これは、一度使ってみてほしいです。

私も、メガ割で買ったのがきっかけですが、マジ最高だと思ってます。

日焼け止め効果もSPF50って最高レベルだし、これからの季節に備えてもっておきたい下地です。

[Qoo10] 【プレミアムUVケア】日焼け止め 50m

WWW.QOO10.JP

2024年3月のメガ割で買うべきコスメ②マービスの歯磨き粉

次にメガ割で狙うべきおすすめコスメが、マービスの歯磨き粉。

何よりおしゃれっていうだけでなく、歯磨き粉としてもよくておすすめ。

詳しくは、以前の口コミレビューに書いてるけど、泡立ちすぎないし、ホワイトニング効果も感じるし、使いやすくて、私的には過去一な歯磨き粉です。

マービスの歯磨き粉ってお高いけど、Qoo10では、マービスの公式ショップ(正規輸入代理店)が販売してくれています。これはお得にゲットする大チャンスです。

[Qoo10] ホワイトミント 75ml 歯みがき粉

WWW.QOO10.JP

2024年3月のメガ割で買うべきコスメ③エトヴォスの頭皮マッサージブラシ

まず、おすすめなのが、エトヴォスの頭皮マッサージブラシです。

お風呂で頭皮のマッサージができて、頭がなんか軽くなる感じがするし、ついでに、頭皮をきれいに傷つけずシャンプーできるっていう一石二鳥な商品です。

頭皮のマッサージなんてしなくてもって思うかもだけど(正直私も思ってた)、やってみたら本当に違ってすごかったので、是非この機会にお手頃にゲットして、試してみてほしい。

[Qoo10] 色:ベージュ エトヴォス リラクシング

WWW.QOO10.JP

 


という訳で、前回のメガ割から新たにいいなって思った美容商品を紹介してみました。

メガ割でお得に良い商品が買えるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク