【本音で口コミ】エピステームの乳液:ナイトエフェクトエマルジョンaを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】エピステームの乳液:ナイトエフェクトエマルジョンaを使ってみた

本日のブログは、エピステームのナイトエフェクトエマルジョンa<夜用美容乳液>のご紹介です。

実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

エピステームの乳液はブルームボックスのラグジュアリーコラボボックスに入ってたから、使ってみたんだけど、

そもそもエピステームって何って感じな方もいらっしゃると思いますが、エピステームは、ロート製薬さんが発売している化粧品ブランドさんです。

で、今回使ってみたエピステームのモイストエフェクトエマルジョンa<夜用美容乳液>は、公式さん的には、コラーゲンネットワークに着目した商品で、しなやかなハリ・弾力感を与えてくれるっていう商品ってことです。

実際に使ってみた感じ、保湿はめっちゃされた気がしました

でも、ハリ・弾力感とかはあんまり分からなかった気がします。

テクスチャーは、普通の乳液って感じで、伸ばしやすいです。伸ばすと水みたいな感じ。すごく潤ってしっとりする

香りもちょっとして、ハーブっぽいお花の香りです。ロクシタンにありそうな感じ。

今回使ってみたエピステームの乳液は正直、私的には特筆するほどの良さも感じないし、リピは無いかなって思います。

正直、むちゃくちゃお高い乳液なんだけど、この価格帯の乳液を使うなら、ポーラの乳液:B.Aミルクを買った方が、毛穴の開きにめちゃくちゃ効果があると私は思うし、私的には、ポーラの乳液:B.Aミルクの方がおすすめだなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク