【本音で口コミ】ケサランパサランでマツエクやってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ケサランパサランでマツエクやってみた

本日のブログは、ケサランパサランのマツエク体験をシェアしたいと思います。

まつ毛がきれいに決まると、目を大きく見せてくれるから、マジ大事。

今回は、ケサランパサランでマツエクをしてみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ケサランパサランでマツエクやってみた

ケサランパサランは、デパートとかに入ってて、買い物のついでに寄れるってことで、便利だなくらいな感覚で行ってみました。

マツエクを付ける前に、どんなデザインが良いか念入りにカウンセリングしてくれるところは良かったです。目じり長めなデザインにすると、タレ目っぽく見えるよとか、けっこう詳しく念入りに打合せしてくれます。

個室のベッドみたいな椅子でマツエクを付けてくれるのですが、マツエクを付けてくれる間は、特にすることもないので、爆睡してしまいました。どうせ目を開けられないし、寝てた方が楽だと思う。

終わった後は、メイクをしてくれるのですが、その際に化粧品を買わないかっていう営業が結構毎度うざいです。気に入ったら人って買うし、売りつけようとするのはやめてほしい。

とりあえず、仕上がりはきれいなんだけどね。

ケサランパサランの接着剤は、アレルギーがあまり出ない物を使ってるってことでしたが、私の場合、マツエクを付けた日にアイマスクをして寝ると、アレルギーでちょっと目が腫れました。アイマスクをせずに寝た場合は、特にアレルギー症状は出ませんでした。

マツエクのモチについては、まぁ普通です。途中で歯抜けのようにマツエクが取れたり、取れかかって曲がったり、マツエクって結局こういう末路だよね。

マツエクってマツエクを付けたいが最高で、あとは崩れるだけだから、この日は決めたいって日だけやるくらいが良いと思う。

定期的にマメに通っても、どうしても微妙に歯抜けになる間が出てしまいます。

それをカバーするためのマスカラをお勧めされて買って使いましたが、正直意味がなかった。

ケサランパサランのマツエクの仕上がりは良いと思うけど、マツエクは結局同じ末路をたどるから、私的には、マツエクよりマツパの方が良いんじゃないかなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク