【本音で口コミ】エチュードハウスのティアーアイライナーを使ってみた【使い方・色比較・人気色】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】エチュードハウスのティアーアイライナーを使ってみた【使い方・色比較・人気色】

本日のブログは、エチュードハウスのティアーアイライナーのご紹介です。

涙袋のグリッターライナーっていろいろあるけど、

今回はエチュードハウスのティア―アイリキッド<アイカラー>を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方・人気色・色比較などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】エチュードハウスのティアーアイライナーを使ってみた【使い方・色比較・人気色】

本ブログの内容

エチュードハウスのティアーアイライナーを使ってみた口コミレビュー

エチュードハウスのティアーアイライナーは、BT21のコラボが出ちゃって可愛すぎるってことで、買っちゃったアイテムなんだけど、

使ってみた感じ、

本当に落ちない。朝塗って、夕方まで、朝塗ったままの状態でキープされてる。なんていうか、本当にテープみたいにピトッて張り付いている感じに見える。

ラメの感じは、大きすぎず、細かいラメなのは良いと思う。発色もすごく良いと思います。

ただ、この張り付いている感じに見えるものだから、涙袋に塗るとちょっとわざとらしいかなって思う。私がいつも涙袋に使ってる、同じエチュードハウスのスティック状のキラキラアイシャドウの方がナチュラルに盛れるから私は好きかなって思います。

なんか目が痛くなるって口コミを見かけたりしたんだけど、私は全くそんなことはなかったです。まぁ人それぞれなので分かりませんが、少なくとも私は大丈夫でした。

エチュードハウスのティアーアイライナーの使い方

エチュードハウスのティア―アイライナーの使い方は、

アイライナーの上に重ね塗りするか、アンダーラインにのせて使用します。

私は、目の下まぶたの目頭側にちょっと塗るみたいな使い方をしています。

エチュードハウスのティアーアイライナーの人気色・色比較

エチュードハウスのティアーアイライナーの人気色は、指原莉乃さんが使っていると言われてるWH901が一番人気かなと思います。

私は、PK001とBE101を使ってみたので、色比較をすると、

PK001は、全体的にはピンク系の色味で、ピンクとゴールドのラメが入っています。

BE101は、カラーネーム的にはベージュ系かなって思うと思うけど、見た感じ全体的にホワイト系の色味に見えます。ラメはピンクとゴールドって感じ。ホワイト系だけど入ってるラメがゴールドだから、イエベさんでもいけそうです。逆に全体的には、ちゃんと白いから、ブルべでも大丈夫だと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク