冬にフェイスパックが冷たくて無理ってときにおすすめなパック方法2選 | 本日のディナーは何かしら

冬にフェイスパックが冷たくて無理ってときにおすすめなパック方法2選

本日のブログは、冬にフェイスパックが冷たい問題の解決法をご紹介します。

乾燥する冬こそスキンケアを徹底したいのに、冬に顔にパックするのって冷たすぎませんか?

かといって、巷では湯船にフェイスパックのパッケージを入れて温めるって方法も聞くけど、化粧品て化学だし、温めたりして成分が変化とかしたら嫌だなって私は思うので、そういう方法はしません。

そこで、今回はフェイスパックをしたいけど冷たくて冬にパック無理問題の解決方法をご紹介したいと思います。

冬にフェイスパックが冷たくて無理ってときにおすすめな方法2選

冬にフェイスパックするのが冷たくて無理ってときにおすすめな方法は、暖かいパックを使うっていう方法と、シートパックではなく洗い流すパックを使う方法です。

冬に冷たくないおすすめパック①温かいパックを使う

まず、おすすめなのが、もともと温かくなるパックを使うことです。

ON&DOのパックは、もともとホットマスクとセットで使うマスクなので、成分が変わるかも的なことを気にせず使うことができます。

正直な口コミレビューをこのブログでは心掛けているので、正直に言いますが、顔の凹凸がはっきりした方や鼻の高い方にはサイズがちょっときついかもしれません。

でも、冷たいパックの上から、温かい蒸気が出るマスクをのせるので、パックが冷たいっていう悩みからは解放されると思います。パックをのせる瞬間はヒヤッとするかもだけど、ずっと冷たいのは避けられます。

冬に冷たくないおすすめパック②洗い流すパックを使う

つぎにおすすめなのが、シートパックではなく、洗い流すパックを使うのもおすすめです。

洗い流すパックなら、温かいお風呂の中で、洗い流すパックを顔に塗って、湯船に浸かっている間に必要な分数待ってから、お風呂で洗い流すことができるので、冷たくありません。

突然洗い流すパックがおすすめとか言われても、洗い流すパックは色々あるし、どれが良いのって方に、最近使った洗い流すパックの中で、私的にいちばんおすすめなのはキールズのレアアースマスクです。翌朝の肌のツヤとかキメとか私はとっても効果を感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク