冬に寝る時の寒さ対策【実際にこれで連日寝落ち】 | 本日のディナーは何かしら

冬に寝る時の寒さ対策【実際にこれで連日寝落ち】

本日のブログは、冬に寝る時の寒さ対策のご紹介です。

美容のためには、睡眠がマジで大切ですよね。ちゃんと寝た日の翌日の肌は、時にはパックした翌朝より効果を感じることもあります。

なのに、冬って寒すぎて、寝れないよね。足が一生冷たくて眠れなかったり。眠れなくて寝返り2時間とか。

でも、今回マジで連日寝落ちをするレベルの冬に寝る時の寒さ対策が見つかったので皆さんにシェアしたいと思います。

冬に寝る時の寒さ対策【実際にこれで連日寝落ち】

冬ってとにかく足が冷えるし、肩も冷えるし、顔も寒いし、眠れない。かと言って、暖房をガンガンに入れちゃうと、翌朝、肌も、のども、からっからになっちゃったり。

お悩みですよね?

分かります。私も悩んでました。

でも、全然寒さ対策ではなく、買って使った物で、解決したんです。

それが、なんと布団乾燥機。普通に布団乾燥機として導入したのですが、ダニ対策モードを使った後で、寝たところ、

布団がめちゃくちゃ温まってて、マジで快眠できたんです。

ちなみに、おすすめの布団乾燥機は、マット付きタイプです。マット付きの方がベッドを隅々まで温めてくれるので、効果抜群です。

created by Rinker
三菱電機(MITSUBISHI ELECTRIC)
¥15,200 (2024/04/18 17:31:40時点 Amazon調べ-詳細)

本当になぜか、冷たい足もすぐに温まるし、布団だけでなく、枕まで温まってるから、肩はもちろん顔も温かいです。

完全なる副産物ですが、快眠に私には効果がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク