【本音で口コミ】イソップのボディースプレーを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イソップのボディースプレーを使ってみた【使い方】

本日のブログは、イソップのボディースプレーのご紹介です。

暖かくなってきたし、汗の匂いとか気になってきちゃう季節ですよね。

そこで今回は、イソップのボディースプレーを実際に使ってみたので、正直な口コミレビューをしつつ、どこにつけるのか使い方などご紹介していきたいと思います。

イソップのボディースプレーはどっちがおすすめ?実際に使ってみた

本ブログの内容

イソップのボディースプレーを使ってみた口コミレビュー

イソップのボディースプレーは、皆さんがどちらがおすすめかを検索してこのブログを訪れてくださるので、それなら使ってみようと思って、買って使ってみました。

まぁおしゃれなデオドラントスプレーみたいな感じです。

で、効果の程なんですが、

正直イソップのボディースプレーは、デオドラントスプレーというよりも、香水みたいな感じです。普通に香水代わりに使えるレベル。

そもそも、海外では、香水の香りと自分の体臭の香りを混ぜるって感じの使い方をするものなので、そういう仕様なのかなって思います。

でも私は、この方が好き。

大体、朝スプレーして、昼頃まで、動いたときにふわっと香ります。だから、ランチタイムとかに付けなおすと良いかも。

香りについては、私は、ハーバルボディースプレーの方が、ちょっと柑橘っぽいし、ラベンダーの香りの混じったハーブの香りで、好きだったので、こちらを選びました。

一方、ボディースプレーの方は、ユーカリの香りが強くて、ハッカみたいなスース―系でした

イソップのボディースプレーの使い方

イソップのボディースプレーの使い方は、公式さん的には

入浴やシャワーで両脇をきれいにした後、スプレーし、乾かせばOKです。必要に応じて付けなおしてください。

だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク