【本音で口コミ】フェルナンダのボディスクラブを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】フェルナンダのボディスクラブを使ってみた【使い方】

本日のブログは、フェルナンダのボディスクラブのご紹介です。

ボディの角質ケアってやっぱり大事だけど、どのボディスクラブを使うのが良いのかなって迷うよね。

そこで、今回は、フェルナンダのボディスクラブを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】フェルナンダのボディスクラブを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

フェルナンダのボディスクラブを使ってみた口コミレビュー

フェルナンダのボディスクラブは、たまたま直営店の店頭で見かけて、ボディスクラブってあるんだって思って買って使ってみました。

なんか最近フェルナンダって直営店もできて、パケの見た目も安っぽくなくなってきたし、路線変更って感じだよね。

実際使ってみた感じ、

テクスチャー的には、ジェル状のスクラブで、ジェルが硬すぎず緩すぎずです。硬すぎると肌になじませずらいし、緩すぎると、肌に塗り広げる時ボトボト落ちて使いづらいから、フェルナンダのボディスクラブは、本当にちょうど良くて使いやすかった。

しかも、シュガースクラブだから、沁みないのも良い。気づかないうちに生傷絶えない民としては、沁みないのは大変ありがたい。

スクラブした後の肌の感じも、すべすべになっただけじゃなくて、ちょっと保湿してくれるタイプみたいで、良かったです。

香りは正直、ちょっと謎。

お値段もお高い方ではないし、使い勝手も効果もいい感じだし、ジェル状のボディスクラブの中でもこれは良かったなって思います。

フェルナンダのボディスクラブの使い方

フェルナンダのボディスクラブの使い方は、公式さんによると、

適量を手にとり、濡れたお肌に優しくマッサージするようになじませ、マッサージ後はよく洗い流してください。

とのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク